■毎週水曜ひる12時/初心者向け推し活ダンスレッスン
「マイファボダンス」詳細
https://coubic.com/myfav/booking_pages
——
■旅するナシ会~京都編~
<申込フォーム>
https://forms.gle/8N7Td1WvNsDYnyWN8
<詳細動画>
日程:9月12日(土)
集合場所:京都駅八条口貸切バス乗降場
出発時刻:8時予定
到着時刻:18時予定(京都駅)
最少催行人:15名
最大催行人:25名
1次締切:8月12日(水)
※バス手配の関係上、状況によっては1次締切で受付を終了させていただく場合がございます。
<注意事項>
雨天の場合でもツアーは決行いたします。
お申し込み後、24時間以内に info@nashiwo.com から連絡が行きますのでお待ち下さい。
もし連絡がない場合はお手数ですが上記アドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
——
幹事Xと名店の夜 幹事・本木雅弘の食事会をのぞき見!
https://tver.jp/episodes/epfq5nuqb7
黄金のワンスプーン予告
https://x.com/golden_onespoon/status/2063833398175535305?s=20
AERA 2026年6月15日増大号
https://publications.asahi.com/product/26006.html
【浦島坂田船】嫉妬ガール/Snow Man【歌ってみた】
#AERA
#初夏の舘祭り #黒牢城
#幹事Xと名店の夜
#SnowMan
#スノーマン
#スノ担
Xでは文章使ってまめに発信してます
https://x.com/nashiwoka
Instagramで推し活した時の写真アップしてます
https://www.instagram.com/nashiwo_inst
お仕事関係の問い合わせはこちらにお願いします
info@nashiwo.com
――――――――
◆チャンネルの説明
都内在住の大人スノ担のナシヲです。
このチャンネルでは毎朝7時にSnow Man情報(的な雑談)を主に音声動画で投稿しています!
僕は箱推しであり、推し方もみんな違ってみんないい精神でやっています。
なので”こうあるべき”という価値観の押し付けは控えるようお願いします。
誰も蔑まない世界をこのチャンネルで作れたら最高ですね\(^o^)/
それとYoutubeで知り合ったファン同士のつながりを大切にしているので、きっかけづくりとして定期的にリアルイベントも全国各地で実施しています。
これまでBBQ、お花見、忘年会や新年会はもちろんのこと、僕自身が主催するトークライブやダンスレッスンといった企画も開催してきました。
もしひとりで推し活してるけど話せる相手が欲しいと思っているなら、ぜひタイミングをみてイベントに参加してみてください。きっと今後の推し活が充実すること間違いないですよ!
——
◆スノ担になりはじめた方にオススメな動画(初期のころに上げたやつです)
Snow Manメンバーが考えたシェアハウスの分布図がおもしろすぎるwww
Snow Manコンテンツの年間売上見込み額205億円がどうすごいのか説明します
なぜSnow Manは親子で応援されるのか?3つのファン心理【親子スノ担】
はじめてスノ担の群れをみて感じた3つのこと
【あだ名ランキング】スノ担によるSnow Manメンバーの名前呼び方まとめ
Snow Manファンに箱推しが多い3つの理由【スノ担】
——
◆ナシヲの実写動画再生リスト
25件のコメント
おはようございます!本日も更新ありがとうございます🙇
鬼レンチャン、強豪はびこる時間帯の中、コア視聴率トップで番組的にも最高値出したとのこと🎉㊗️
負けた時はどうなるかと思いましたがその後の深澤さんの立ち振る舞いに👏でした
ヤフー(びんずば)でも高視聴率だったことと深澤さんの存在についてすごい良い記事あげていただいて「今後も深澤の出演は欠かせない」と締めくくられた文書に歓喜でした🥹
ナシヲさんおはようございます
阿部ちゃんは最近MC等沢山ありますね 康二君は10月期ドラマの撮影早撮りしている噂がありますよね 舘様のディズニーオンアイスSPアクト7/17金14:30有明アリーナ 7/25土17:45クロコくんホール
8/8土17:45大阪城ホールにて開催有り 嫉妬ガールは偶然両方聴きました 好きな曲です
舘様❤と哲太さんとお知り合いなんだ!さっくん🩷とは、共演あるから絡んでほしいね😊令和のお料理タレント🌹確立!もこみちさんとのコラボ楽しみ😋こじくん🧡は、写真集出してほしい!個展って地方来ないから〜😢スノ担だけではないけど、他界隈でも民度が悪い人たくさんいる!人気があるから仕方ないと思うけど、そんな輩には、反応せず、私は、平和に応援したいって思っています😊
ナシヲさんおはようございます😊康二君10月にドラマの撮影していると噂があります。気になる😢あと写真集出した人は、HeySayJUMPの山田くん、タイムレスの風磨ちゃんが出していますよ。あと幹事XのVTRゲストに櫻井翔くん出ていましたよ😢名前言っていなかったの出😢ニューヨークの屋敷さん、藤本美貴ちゃんも😅幹事Xあの番組櫻井翔くんの番組ですよ😮食事会といえば江戸川トリオ→舘様、さっくん、しょっぴー、岡田将生ちゃん、中条あゆみさんともやりましたよ。ナシヲさんにお知らせ→映画黒牢城の本編映像本木雅弘さん演じる村重&舘様演じる助三郎の演技&こないだやったカンヌ国際映画祭の裏話をユウチューブ観て下さい😊
おはようございます☀️
確かに言われてみれば最近あべふか供給多いですね!💚💜(嬉)
康二くんは、ドラマ撮影が忙しいのかな🧐
モコズキッチンというワード懐かしすぎてテンションあがりました😂
おはようございます♪☁️
幹事X…は舘さんが出ていた事もあり意外な関係性を見せてもらえ覗き見番組⁉︎としてホント楽しめました!更に令和の料理王×もこ'ズキッチンの構図に目をつけられたのはもはや自然な成り行きですよね🧑🍳
こうして考えると舘さんJrの時から貫いて良かったなと感慨深いです😢
今回は舘さん推しと以前から言われてたホランさんご招待なので何だか楽しみです🤭
おはようございます😊幹事X見ました笑面白かったですよね笑舘様❤の以外な交友関係も、知れて、またやってほしいですね😊
おはよう☔️御座います。
一昨日の「幹事X」観ました。舘様❤と杉本哲太さんと知り合いなのは驚きました。カラオケ🎤を一緒に行く中なんですね。2人で 何を歌うのかな。今度いつか共演観てみたいです。グータンヌーボー懐かしい!!まさにそんな感じですね。16日の「黄金のOne Spoon」リアタイで観れない為予約録画します😢あべふか💚💜最多出演は推しとしては嬉しいです😊こーじ🧡多分いつか「真剣遊戯the battle」出演するではないかと思ってます。写真集は出して欲しいですね。後昔v6が写真集を出した事あります。
おはようございます😃
康二君の写真展or写真集❤いいですね〜
キムタクの写真集を持っています。
康二君の写真展or写真集はありだと思います。
実現して欲しいです❤❤
おはようございます 毎朝 ナシヲさんの スノーマン情報を一番に聴いています❤ありがとうございます❤🎉
康二君の写真展ファンとしては見たいですよね、でもなんかどこで言ってたわすれましたが💦康二君的には個展はあまり開きたくない趣味ぐらいがいいみたいな話してました😅
ゲストとスノの食事しながらトークなら、江戸川会でもやりましたよ😊あのくらいの人数が丁度いいですね
浦島坂田船のかたがたは、スノの曲と言うよりDECO*27作品として嫉妬ガールを「歌ってみた」してくれたんだと思います
スノの他の曲は無いかな〜
おはようございます。今日のタイトルが【マンボウ】に吹き出しましたw
食事会のぞき見、面白かったです。舘さんが他5人との潤滑油を自然にやってるなぁ、本木さんって舘さんを赤ちゃんみたいって言うくらいお気になのかなぁ、って思うと嬉しかったです。
嫉妬ガールはやたらお勧めに出できて観ました。でもうたってみた、2.5次元界隈でも認知されて、なんとなく嬉しいです。佐久間さんのサブカル魂が嫉妬ガールを生んで、それが別の界隈をスノと繋がるので、9人いるのって強いなと感じます。9人とも頼もしいです。
おはようございます。阿部さん💚深澤さん💜出演番組続々でリアタイするけど録画も忘れない様ワタワタしています。お二人の俳優作品も待ってます🙏向井さん🧡は、秋ドラマの事前撮りの噂ありますよね(目撃情報も)。AERAの誌上写真展、地方民には有難いですが、個展されてもいいのになぁと思いました😊
こんにちは😊スノのTV出演が多いので、スノ担は何かと楽しみがあって幸せですね😚🍀
ナシヲさんいつもありがとうございます😊
最後の結論!の話‼️
嫉妬ガールとSAVE YOUR HEARTのそのいきみ👏👏👏
まさにそれです‼️さっくんのそこのいきみが大好物です😁💕💕
おはようございます😊プロモ関係なくあべふかの露出多くてとっても嬉しいです💜💚(意地の悪い人が「他メンバーが多忙だから二人にバラエティ仕事が来てる」とか言ってましたが阿部ちゃん、ふっか双方のキャラに合った番組出演だからそれは違うと思う!と否定しときました😑失礼だわー)
嫉妬ガール 最近、再生回数が伸びてる気がしてたのは浦島坂田船界隈の方々が聴きにきてくれてるんですかね。
ラウちゃんまた息を潜めてますね😅
何がある?
ラ担はお淑やかに待ちましょう🤍🫶
ナシヲさんこんにちは😃
ジャニーズ事務所は
かなり昔から写真集は出してます😊
嵐も出してますし、
個人で出してる人もいますし、
グループで出してたりも、
なのでスノも出してくれたらいいですね😊
幹事X…の番組結構面白かった(*´꒳`*)宮舘くんだけがゲストさん全員知っているのがすごい🙌本人の口からはいつも話す事はないので他芸能人から知る事が多々あるのが面白い😂人脈が広すぎる(^^)
おはようございます。
浦島坂田船の坂田さんスタジアムに参加してくれて、凄く褒めてもらってます。スノ一人一人も紹介してくれている動画あります。歌い手さんだから、かお出ししてませんが。
個人で写真用のスタジオ持ってる康二君、Photo Boyの名刺もあるし写真には並々ならぬ拘りもある。
AERAの連載も長期に渡ってるので誌上写真展は嬉しい限りですが可能であれば今まで連載したものを一冊にした
別冊版なんか欲しいわ。
何かのインタビューで個展はしたいけど写真集とかまだかな的なことを言ってたような。
多分アイドル活動が一段落したもう少し年齢を重ねた時に実兄と個展とか開催しそう。
兄弟で写真もスノボもゴルフも極めているし将来はフアッションや雑貨カフェ写真館など共同でやってる気がする。
向井写真館で遺影用の写真撮ってもらいたいわ←( ・∇・)えっ!?
幹事X面白かったです😂
舘様かっこよかったですね〜。
あべふか、よく見る。
こーじは風磨の代役でドラマ撮影中だからではないでしょうか。
先程、コンビニに行ったら、しょっぴーの表紙のananが🫣我が家に届いているので、帰宅するのが楽しみです👏
スノ担としては、つべこべ言わず、解禁を待つですよね🤣