Share.

23件のコメント

  1. いっくん🍀
    思い出の球場ですね~
    素晴らしナイスピッチングでしたね〜😀 記録を更新ですね107㌔
    最高のピッチングでしたね〜😀 お疲れ様でした 
    感動しました❤❤

  2. 思い入れのあるベルーナドームでのセレモニアルピッチ素敵でした。
    新しく作ったグローブでこれからも素敵なピッチングみせてください。さすがいっくんです❤

  3. ナイスピッチング出来て、良かったです。🫶🫶🫶しっかり私も動画撮れました。ただ席が遠かったのと私の動画操作ミスで歌唱部分一部削除状態のしかスマホにはのこらなかったけれど、いっくんが送ってきためちゃくちゃ地元の野球場に来てくれたのが、とっても嬉しかったです😂😂😂

  4. いっくん✨セレモニアルピッチ⚾️ 記録 更新 おめでとうございます🎊🎉
    PayPayドームにも 来てね💕
    待ってまーす🥰

  5. ライオンズファンの皆様勝利おめでとうございます
    そしていっくんお疲れ様でした
    思い出の球場で記録更新おめでとうございます
    そして夢の全球団制覇まであと少しですね

  6. コロナ禍で高校三年生の時に甲子園に出られなかったハセシンがサヨナラタイムリー!
    すごい巡り合わせでしたね

  7. NICEピッチングでした👏グロ-ブも新調されてさすが気合十分でしたね!ライオンズもサヨナラ勝ちで気持ちよく帰途につきました。ありがとうございました😊

  8. 芸能人野球大会てあればいいのに。(昔の大運動会とか水泳大会みたいな)
    ナイスピッチング!

Leave A Reply