Twitter→
https://twitter.com/simofuriseiyam?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」→
https://www.youtube.com/channel/UCpGpA7mSYmNJjLiJxKso5QA

#ゲーム実況 #バイオハザード#バイオハザードre2 #霜降り明星

Share.

29件のコメント

  1. このシーン本当につらくて嫌い。

    こういった人達の無念を少しでも晴らそうと戦いつづけるレオンやゴリスその他主人公等好き。

  2. こういうせいやさんだからこそ、7と8やってほしいんだよなぁ。8とか特に父親の物語だから。

  3. バイオハザードのシリーズで1番悲しく辛く涙を誘う名シーン😢
    27作品発売日購入でクリアして来たが
    このRe2が1番の出来であると言える‼️

  4. そしてレクイエムで同じこの場所でゲットできるショットガンの弾はゼロ発なんだよね
    今までだったら弾はフルで入ってるんだけどここだけゼロ…。

Leave A Reply