今回のオープニングは ゆちゃん さん!
狩野英孝の公式YouTubeチャンネル!
さぁ、みんな一緒に!
栄光に向かってGOして行こうぜ!!
EIKO !GO!!サブチャンネル【EIKOちゃんち。】
https://www.youtube.com/channel/UCmWFUb39ITLlpBSMTsNkseA
【OP映像募集中】
①「eikogo2020@gmail.com」に件名「オープニング」でお送りください
②時間は8秒〜20秒くらいまで「1920×1080」「MP4」であるとうれしいです
③音源・画像・動画に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したOP動画が、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
【APEX・DBD・マイクラのサムネ募集中】
①メアド「eikogo2020@gmail.com」に件名「APEXサムネ」「DBDサムネ」「マイクラサムネ」で
それぞれお送りください
②大きさは「1920×1080」であるとうれしいです
③画像に関しては、ご自身で作成されたものやフリー素材のものを使用してください。
またEIKO!GO!!の動画に関しては使用しても構いませんがゲーム画面は控えるようお願いいたします。
作成したサムネが万が一、著作権などの他人の権利を害した場合や法律に違反した場合
こちらでは責任を負いかねますことをご了承ください
④応募していただいた全ての作品を使用するわけではないことをあらかじめご了承ください
⑤ペンネームなどをお持ちの方はわかりやすい箇所に記載していただけますと助かります!
⑥狩野の画像はEIKO!GO!!動画の一部より切り取り使用してください
他媒体からの無断使用は権利の侵害となりますためおやめください。
※このチャンネルに関するお問い合わせ、ご意見などはコチラまで!
【エイコー!GO!! MAIL】→ eikogo2020@gmail.com
●このチャンネルの動画の無断転載・切り抜き等は固くお断りしています
そのような事実を発見した場合には、警告の上、悪質な場合には、
法的措置をとる場合があります。ご了承ください。
写真募集、見たい企画などは
【エイコー!GO!! Twitter】→https://twitter.com/GO96656663
EIKO!GO!!オフィシャルショップ
https://suzuri.jp/EIKOGO
狩野英孝
【Twitter】→https://twitter.com/kano9x
【Instagram】→https://www.instagram.com/kano9x
【オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Ameba】
→https://ameblo.jp/kanoaru/
#狩野英孝
#エイコーゴー
#もりらばんぞう
46件のコメント
神主:こうゆんでいいんですか?『ごりえき』!!🤣🤣🤣
ネタとして発芽を「はっめ!」ととっさに言えるのすごいわw
賢くなったらイケメンEIKOじゃなくなる💦💦
ご利益間違えるの草
読む方はともかく、書く方はもう無理だなあ・・
10:07 動画内で話されていますが
中国の話がもとで
男は猿たちに栃の実を与えたいが
家計がひっ迫しているのでケチろうと
猿たちに これからは与える実は
朝に3つ、暮れ(夕)に4つにする
と言いました
すると猿たちは起こり出しましたが
男が なら朝4つ、暮れ3つにする
と言えば猿たちは皆大喜びしました
といった感じです
発芽…バジルとシソが可愛いんだよね☺️
ご利益をごりえきって言う人は結構いますよね。
毎度毎度最初のオープニングでツボるwww
エイコーさんBSAAはなんて読む?
いい声では・つ・がからの
はっめとか言わないし
僕好きなんでは草
エイコーちゃん別にお馬鹿キャラではないし勉強嫌いでもないんだよな。天然キャラで、音楽とかにばっかり傾倒していただけで。
ごりやくでもごりえきでも両方ご利益に変換出来るからなぁ
四字熟語を「普通のこと言ってんじゃん」とちょっとキレてるところがエイコーちゃんらしい😂
エイコーちゃんがここで出た言葉を活用してたらなんか嬉しくなっちゃいそう😂いつもスタッフさん達の笑い声が優しい感じでいいなぁ😌✨
四字熟語は由来も含めて覚えると意味がわかりやすいんですよね。「漱石枕流」とか「画竜点睛」とか
もうすぐ中3の息子が中間テストなんですが、急に「なんだっけ?狩野英孝の森羅伴蔵(もりらばんぞう)ともう一個のやつ、、、あっ温故知新だ」ってこの一括りで覚えれたみたいです😂
エイコーちゃんの動画始まる前に美容系のCMがたまたま流れてOPで使われてるBGMがバグってまだ美容系CMの音源だけが流れてるのかと思って焦った😂画像はエイコーちゃんなのに😂😂
某ゲームチャンネルで字幕とか読んでる時もほんと読み間違い多いし、なんなら読めなくて自信無いのは早口でゴニョゴニョ言って誤魔化してるの多い笑
ウホッ🦍
そのうち「漢字検定への道」とか規模が大きくなるんだろうか。
受験勉強で市井やってたからわかったの嬉しい
森羅万象だすなら手記も出して
これは定期的にちょーやってほしい📕📕📕
シリーズ化👏👏👏👏👏👏
ちょっと待って、、、森羅万象でてきたときに普通にもりらばんぞうて読んじゃったんやけど😭
エイコーちゃんは今のままでいい。今のままがいい!
それがエイコー。
本編はもちろん面白いが…OPが面白すぎて😂何回も見てしまって、本編に進めない😂
1回覚えればもう忘れないから、と言いつつ、手記の読み方を毎回迷うEIKO
永遠にむむむって読んでほしい
結構難しくてこちらも焦りました😂
荼毘も入れてほしい
私も読めないのいっぱいあったー😂
尊ぶ、全然使わないのに
とあるアニソンに「尊び」というワードが出て来て読めた
森羅万象、温故知新とセットでもう忘れないでしょう
勉強になった❤❤
これ定期的にやれば子供も賢くなる
お願い!かのくん!
こういうので良いんですか?と余裕を見せてからの「ごりえき!」はさすがすぎるww
シリーズ化希望🙋♀️
でも英孝ちゃんは賢くならないでそのままの可愛いままでいてほしい☺️
もりらばんぞう出題されてるの草
誤った読み・意味でも、大衆が使い続ければそれが正解となっていきます。
もりらばんぞう、使っていきましょう✨
7:32 まさに、一番晴耕雨読が必要な人だよwww
ウホッで吹き出した😂
0:28 左下にある「もうちゅう」って何の読み間違いだっけ?
「よいしょよいしょ」が要所要所のことなのは覚えてるんだけど…
ごりやくをごりえきって間違えるの定番ではあるけど
一瞬とは言え神社の息子が間違えるのやべえなw
いい意味でも悪い意味でも
5:25 市井って小か中で習わなかったっけ?漢検でやっただけかな…🤔💭
面白い企画!また見たいです😊