@YT-rd9mr on 2026-06-10 1:32 pm Number_iと北山くんのほのぼのエピソードなんですが、BOSSは激怒キャラじゃないし、ちょっと「ボリューム抑えて」と注意しただけなのでこのサムネはちょっと😢
4件のコメント
ICE大好き😊
差し詰めリビングで騒いでいる弟達をお兄ちゃんが『めっ!』って感じね🤣目に浮かび過ぎる〜
🤗微笑ましいエピソードありがとうございます
わぁ~ICE音源嬉しい~仲良し関係は微笑ましいですね☺
Number_iと北山くんのほのぼのエピソードなんですが、BOSSは激怒キャラじゃないし、ちょっと「ボリューム抑えて」と注意しただけなのでこのサムネはちょっと😢