Share.

4件のコメント

  1. ICE大好き😊
    差し詰めリビングで騒いでいる弟達をお兄ちゃんが『めっ!』って感じね🤣目に浮かび過ぎる〜

  2. Number_iと北山くんのほのぼのエピソードなんですが、BOSSは激怒キャラじゃないし、ちょっと「ボリューム抑えて」と注意しただけなのでこのサムネはちょっと😢

Leave A Reply