Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #WEST. #WESTube #中間淳太 #なか学ぶ #クラフトビール Celebrity WEST WESTube ウェブ 中間淳太 小瀧望 桐山照史 濵田崇裕 神山智洋 藤井流星 重岡大毅
@ようこ-s5z on 2026-06-09 1:16 pm この味飲んだことある…とかじゃなくて、銀座という場所と7人での思い出が蘇って、その時より大人になった淳太くんが今スモーキーなビールを飲みながら、落ち着いた雰囲気でお話ししてくれるの素敵😊💛 貴重な思い出を聞かせてくれてありがとう🥰
@yukayuka8689 on 2026-06-09 2:41 pm 淳太くん貴重なお話ありがとうデビュー直後に銀座に住むなんて、そりゃ急に大人の世界に放り込まれたみたいで怖くなるよねみんなラーメンが好きで良かった!😂
@ちーちゃん-h1k4q on 2026-06-09 10:18 pm ソロだとこんなに話してくれる淳太君😊話しを聞いてくれる工場長の小嶋さん✨😆👂笑顔が素敵です。WESTデビュー当初の思い出も語ってくれてありがとう😭✨
@nao-t19h17 on 2026-06-10 3:09 am 舞台の為に1〜2ヶ月、劇場が近い銀座のホテルで生活してただけなのに(笑)「全員で銀座に住んでた」は勘違いしそうになるよ😳淳太くん✨でも、懐かしい話ですね😊
@吉田千代子-c8b on 2026-06-10 7:46 am 和也君遅くなちやってすいません😢😢😢配信して繰れて有り難う💗💗💗💗仲間君がクラフトビール飲んでるところも見れてめちやくちあ嬉しいよ😍❤💕❤
43件のコメント
柔らかい表現でメンバーとの思い出エピ語ってる淳太くん好き💛
これからも7人で笑っててね 大好きだよみんな
怖くてラーメン屋さんしか行けなかったのかわいい
大人の街怖くてラーメン屋さんしか行けないWEST.想像しただけで可愛い😂
そんな時期あったんだ!?懐かしいエモエピソードありがとう🙏🏻💞
神ちゃんがバール買いに行こうとした時かな?笑
前エピソード人狼でのんちゃんが小瀧さんという定員さんに出会ったのも銀座の洋服屋さんだったっけ?銀座でWEST.に会いてえ
ほんとメンバーのこと大好きなんだねぇ☺️💖
銀座怖くてラーメン屋さんしか行ってなかったうえすとかわいすぎる
淳太くんオリジナルのビール作ってほしいなー🍺
昔の思い出聞けて嬉しい😊🌈💛
銀座に住むWESTおしゃれ✨と思ったら怖くてラーメンしか行ってないWESTかわいくて守りたい
ホテル暮らしを銀座住みと言うの斬新だけど銀座がこわいのはわかる🤣
この味飲んだことある…とかじゃなくて、銀座という場所と7人での思い出が蘇って、その時より大人になった淳太くんが今スモーキーなビールを飲みながら、落ち着いた雰囲気でお話ししてくれるの素敵😊💛 貴重な思い出を聞かせてくれてありがとう🥰
エピソードに驚きです💙💚💜❤️💛🩷🧡
住んでたと言うか日生の為にホテル住まい皆でしてたって事か!びっくりした😂
メンバーの好み把握してるのさすがです✨
裏話が聞けてしかもみんなザギン近辺に住んだって思うとメロいし、エモい😃
怖くて行くのラーメン屋なのいいな
へー皆んな銀座に住んでたんだ😮‼️
酔ってても上品でみんなを
楽しませる情報を入れながら話せる
大人な淳太くん💛
急に歳の差感じさせないでよ!の気持ちです
ホテル暮らしの頃か! ラーメン屋しか行けなかったWESTちゃん達愛おしい🥹
淳太くん貴重なお話ありがとう
デビュー直後に銀座に住むなんて、そりゃ急に大人の世界に放り込まれたみたいで怖くなるよね
みんなラーメンが好きで良かった!😂
銀座に怯えてラーメン屋行くWEST.愛おしい🥹
なんてかわいらしいエピソード♡
懐かしいエピソードありがとうございます!みんな大人になったんだなあ このお店みんなで行ってほしいですね
銀座をこわがるWEST.さん達可愛いね✨
未公開ありがとうございます😭大人の街こわいのかわいいすぎる
ソロだとこんなに話してくれる淳太君😊
話しを聞いてくれる工場長の小嶋さん✨😆👂笑顔が素敵です。WESTデビュー当初の思い出も語ってくれてありがとう😭✨
WEST.全員、銀座に住んでた!?
怖くてラーメン屋行くの可愛いエピソード"(∩>ω<∩)"
かわいいーー
初出し情報?!びっくりした😳行きたいお店あってもちょっと構えちゃうよね、ところでどこのラーメン屋ですか?
舞台の為に1〜2ヶ月、劇場が近い銀座のホテルで生活してただけなのに(笑)
「全員で銀座に住んでた」は勘違いしそうになるよ😳淳太くん✨
でも、懐かしい話ですね😊
「もっと早く知りたかった」の枕詞がこんなにあったなんて!🥹
淳太さんって飲んでもずっと上品やからすごいよなぁ
銀座に怯える関西人、本当に可愛い笑
和也君遅くなちやってすいません😢😢😢配信して繰れて有り難う💗💗💗💗仲間君がクラフトビール飲んでるところも見れてめちやくちあ嬉しいよ😍❤💕❤
そんなエモエピソードがあったんやჱ̒¯꒳¯)⟡
淳太くんと飲みに行ったらずっと話してくれそうで、ずっと聞いてあげたい🥹
そんな時期があったんや👌🏻⭐️
銀座に住んでた!?って思ったらホテル滞在か💦日生劇場ってそんなところなあるんだ👀そして工場長さんが聞き上手だ。
初期はしげもメンバーに住んでるところ教えてたってこと?