Share.

43件のコメント

  1. 前エピソード人狼でのんちゃんが小瀧さんという定員さんに出会ったのも銀座の洋服屋さんだったっけ?銀座でWEST.に会いてえ

  2. この味飲んだことある…とかじゃなくて、銀座という場所と7人での思い出が蘇って、その時より大人になった淳太くんが今スモーキーなビールを飲みながら、落ち着いた雰囲気でお話ししてくれるの素敵😊💛 貴重な思い出を聞かせてくれてありがとう🥰

  3. 淳太くん貴重なお話ありがとう
    デビュー直後に銀座に住むなんて、そりゃ急に大人の世界に放り込まれたみたいで怖くなるよね
    みんなラーメンが好きで良かった!😂

  4. 懐かしいエピソードありがとうございます!みんな大人になったんだなあ このお店みんなで行ってほしいですね

  5. ソロだとこんなに話してくれる淳太君😊
    話しを聞いてくれる工場長の小嶋さん✨😆👂笑顔が素敵です。WESTデビュー当初の思い出も語ってくれてありがとう😭✨

  6. 初出し情報?!びっくりした😳行きたいお店あってもちょっと構えちゃうよね、ところでどこのラーメン屋ですか?

  7. 舞台の為に1〜2ヶ月、劇場が近い銀座のホテルで生活してただけなのに(笑)
    「全員で銀座に住んでた」は勘違いしそうになるよ😳淳太くん✨
    でも、懐かしい話ですね😊

  8. 和也君遅くなちやってすいません😢😢😢配信して繰れて有り難う💗💗💗💗仲間君がクラフトビール飲んでるところも見れてめちやくちあ嬉しいよ😍❤💕❤

  9. 銀座に住んでた!?って思ったらホテル滞在か💦日生劇場ってそんなところなあるんだ👀そして工場長さんが聞き上手だ。

Leave A Reply