どうもSnow Manです!
今回も、向井プレゼンツ「和菓子を食べよう!」。
和菓子が大好きな佐久間はたくさん和菓子を購入!
水ようかんに柏餅にどら焼き…。
みんなも大量購入!
カフェレストランでは
ビーフストロガノフの上にフルーツ?
本格的にごはんを食べる!
フルーツスカッシュにミルフィーユ、
デザートもしっかり食べます!
ナポリタンの隠し味を深澤が発見!?
もう何も言わないで…。
宮舘は食後に、ゆっくりとほうじ茶を堪能。
最後まで見てね!
お楽しみに!
#すのちゅーぶ #和カフェ#ランチ
◆STARTO ENTERTAINMENT Official Site
https://starto.jp/s/p/artist/43?ima=0912
◆Snow Man HP
https://mentrecording.jp/snowman/
◆Snow Man YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@SnowMan.official.9
◆Snow Man X
Posts by SN__20200122
◆Snow Man TikTok
@snowman_mentrecording_s
◆Snow Man Instagram
https://www.instagram.com/snowman.official.9
◆Snow Man Weibo
https://www.weibo.com/SnowManofficial
#SnowMan #スノ #スノチューブ #岩本照 #深澤辰哉 #ラウール #渡辺翔太 #向井康二 #阿部亮平 #目黒蓮 #宮舘涼太 #佐久間大介
39件のコメント
えっビーフシチュー食べてるふっかさん
噛んでないのに、口の中からなくなってる!
どうなってるの⁈
1:29「これでしょ?」「これぇ?」←やりとりかわいい🧡🩷
喋る量がさ笑3:3:3:1なのよ笑
毎秒色々ありすぎて見逃せない笑
ここのプクーってなる日本語詰まり気味の康二が可愛すぎて、萌る🧡 2:57
ふっかさんご飯はちゃんと噛んで食べようね😅
5:14 深澤氏の美手指に歓喜✨👏
ボケまくりメンツでおもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣りにずっと行きたい舘様❤可愛いし、ボケが面白すぎる😂
4人の食事姿に癒されました☺️❤️🩷🧡💜
舘様体調悪かったのかな😣?
康二くんの美味しすぎるって上の人にクレーム入れようとするとこも可愛い🫶🧡
ふっかさん💜も舘様のナポリタン食べてちゃんと弟康二くんにも分けてくれて✨
さっくん🩷は舘様と良いコンビ過ぎて爆笑😂😂
ピンクと緑最高でした\(^^)/
ふっかさんの「ありがとね」が恋😢💜
最近赤ヘルマッサマンさえカッコよく見えてきてるのに
向井くんのこの髪型も私服も好みすぎる💓
かっこいい🧡
パスタをフォーク&スプーンで食べるのはアウトだよ。。。海外で恥をかくよ!
深澤さんしっかり咀嚼して!わら
佐久間くんピアスと指輪、悠太くんプロデュースのやつなんだね。ごつめのアクセも似合うけど、こういう繊細な感じのアクセ佐久間くんに凄く似合う💍
釣り部のウェアとか高いんだろうなーって思ってて具体的な数字出てなかったけどここへ来て50万とか聞いてフリーズした😂
買っといて使わないの勿体ないから釣り部始動してくれ😂😂笑
佐久間くんずっと美人✨️
今回も癒やされた〜😊笑いもありの癒やしもありのSnow Man大好きよ😊和菓子美味しそうなのばっかりで私も買いたくなった!
冷やしぜんざいをふぅ~やっちゃう素直な気持ち出せるこーじ可愛くて大好き♡
吉兆庵は秋に発売される柿のやつが美味しいんだよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
観ましたよ、和菓子がたくさんの和菓子屋さんですね!
食事も和菓子も食べれる何て、ステキなお店ですね。良いね👍🧡💜🩷❤️✨✨
6:53 さっくんのいただきますが品良すぎて三度見した👏
陸乃宝珠食べたいふっかさんかわいーなー(^^)💜
舘様食べないね。前になんか食べる収録したとか?
舘さんアレルギー?体調不良?
心配です( ; ; )💦
ふっかさんのメロさ爆発回でしたねぇ✨癒されました!
さっくんの「ピクルスだ〜いすき♡」
の後に反射的に「だって美味しいんだもん」と言ってしまった🌸
10:01 「皮ごとちっちゃいみかん🍊」2歳の甥っ子と同じこと言ってて吹いた
4:09 後ろの人形が一瞬お丸さんかと思った笑
6:48 や〜ん 美味しそうだわ♡
ふっかさん、ほうじ茶忘れた店員さんに、「気にしないで。」って優しい声かけ。惚れてまうやろ〜💜
お願いします、深澤さん。
ちゃんとお米噛んで!🤣🍚
ここにラウたんもいてほしかったかも。(笑)ラウールいたらこの感じまたかわってたんやろな🤣
佐久間くん美人だなー、ずっと髪長いままでいてほし
ナポリタンおいしかったんかな
店員さん、お疲れ様です。ありがとうございます☺️
和菓子ってほっとするよね〜食べたくなった!
舘様、康二君ふっかも突っ込んで
面白い😁
なんかさ、今回のコージーかっこよくない?髪伸びたから?やせた?ビジュいい👍
おはようございます。今日は二度寝で夢に出てきてくれました🤝でも相変わらず変な夢でした😂今日もすのちゅーぶありがとうございます🙇♀️毎週お疲れ様です😘夢を見ました🙌変な夢だったけど嬉しかったです😌あ~2回言っちゃった…ふふ~🫶