Share.

17件のコメント

  1. 「人の振り見て我が振り直せ」というが、必死に収集しようとする慎二の姿に自分を見て、やっと言えた本音。それでも傷付けた事に泣いてしまう。子供って親が大好きなのだ。親も完璧じゃないけど、気持ちに寄り添ってあげる余裕を持ちたい。😢

  2. 凪のお母さんがマジでうちの母そっくりの毒親でこれわかるわぁーと思いながらドラマ見てた、もう親とは連絡してないけど

  3. 過去があるから恋人には戻らなかったけどお互い一番の理解者だから、原作では友達にはなってて本当にこの関係よい

  4. これ私だ。
    子どもに言い過ぎちゃうの。
    私がダメだから、子どもにはなってほしくないって子どもには言い過ぎて圧かけてる。
    で、外では繕ってる。

  5. 今まで我慢したんだから~って感じで急に自分だけのタイミングで勝手に合わせてきた母親をディスル😂
    お母さんがアーダコーダ追い詰めるからと言って我慢してきたのでしょう。
    それも貴方の選択だったのでは?
    最後までイイコぶれなかった😅
    我慢の限界って事なんだろうけど、やっぱりこの娘にも原因有るなぁ~って思っちゃいます。

Leave A Reply