@gatdtgdoju on 2026-06-11 12:00 am ホームシックのリバイバルの才悩人応援歌とか、ぜんぜん最初みたいな感じだったよな。どの歌もいつの時代も全部好き。全部が、藤原さんがよく言う、その日からの続きの今日になれる。
8件のコメント
心に沁みる😢
若い頃の藤くんは歌ってると言うよりも「命を叫んでる」感じがする。
そしてその叫びを包み込むような今の優しい声の藤くんも好き。
BUMP知らない人にこれ見せて、「ボーカル変わったんだよね」って言っても多分信じるww変わり過ぎ
懐かしい!確かsetstockに出たやつだったかな?
この頃のがなる様な歌い方めっちゃ好きなんだよなぁ
引きずり出される人と引きずり出す人くらい違う。
両方の気持ちを持った人だと思う
思ったより声量あるんだな
ホームシックのリバイバルの才悩人応援歌とか、ぜんぜん最初みたいな感じだったよな。どの歌もいつの時代も全部好き。全部が、藤原さんがよく言う、その日からの続きの今日になれる。
どっちも好き❤大好き❤