Share.

43件のコメント

  1. SixTONESは「にたものどうし」をよく歌います。髙地優吾のことが大好きだからです。

  2. アイドル全然詳しくないし、この方々のこともグループ名くらいしか知らなかったのに、なぜYouTubeくんはこの動画を見せてきたんだ?

    しかもちょっと興味出てきてしまった。今からでもファンになって大丈夫ですかね?

  3. 「森本慎太郎は声が大きいです。」で、てっきり「口が大きいからです。」がくるものだと思った…だって🎤と🍙頬張ってんじゃん?🤣

  4. SixTONESの魅力を凝縮して動画にしてくれてありがとう🥹

    けどさ、これを見たSixTONESに詳しくない人達はSixTONESって一体何なのってならないかな。笑

  5. 今更だけどぬいが手繋ぎできるのはあまり一般的ではない…?(他グルぬい事情をあまり知らず)

  6. SixTONES💎は、みんな個性的です、そして、MCが面白いです、そして身長高いです、1人年齢非公開なメンバーがいます。

  7. SixTONESは「にたものどうし」が大好きです。髙地優吾のことを愛しているからです。でも歌詞は曖昧です。SixTONESだからです

  8. SixTONESはどこでもすぐに円になってしまいます

    ずっと喋っていたいほど仲が良いからです

  9. SixTONESは本気で歌うと人を泣かせにきます。
    溢れるほどの優しさや愛情を個々が抱えているからです。

  10. SixTONESは6にこだわるわりに6/6はスルーします。

    結成記念の5/1から1か月楽しんで満足しちゃうからです。

  11. この動画、最初は笑いながら見てたのに、気がつけば泣けてきます。
    解りみ深すぎで感動するからです😭

Leave A Reply