Share.

33件のコメント

  1. 道枝くんに話題を持ってくのはおかしいよね。なんでメンバーのスキャンダルで道枝くんへのすり替えしてるわけ?こういうのが本人に失礼だよ。彼のプロ意識には尊敬しかない。

  2. 少し前なら分からんけど、いまはプロのアイドルになったんだから、そのまま明らさまに態度に表さないと思う。

    だれかも書いてるけど、失礼だと思う。

  3. CDTVの道枝のパフォが機嫌悪いとか怒ってるとかそう見えてるのは普段ちゃんと見てないからとしか

  4. 意味分からない動画だなぁ。スキャンダルを知らずに番組観て、後から知ったなにふぁむだけど、別に 全然 普通だったよ?みっちーは スケジュール立て込んでると、笑顔控えめになるのは通常運転(休めると良いね)だけど、そもそも披露した曲の半分はクール系だったし、表情に差があるのは当然。

  5. と言うか、変な話、みっちーは一人でもやってけるからね。長尾はそうじゃないけど。
    でもみっちーはグループに思い入れはあると思うの。
    なのに、この足を引っ張る行動は少なからず腹正しいとは思ってると思うよ。
    この歌番組の時どうこうでなく。

  6. プロ意識が高いからこそ、本番で内情を顔に出すことは無いのでは?
    私は他グルファンですが、好きだからこそ推しのプロ意識は信頼してるけどな。

  7. だから何ゃねん。
    道枝ゞ…煩ぃゎ。
    長年グループを牽引して
    きたワケでも無ぃのに。
    古参が物申すなら理解で
    きるが下半島人とか身長
    伸びてからのファンが
    大声で喚くな。
    なら、道枝ソロでやれゃ。

Leave A Reply