記念すべき300回放送ということで、まずは別の仕事で愛知県を訪れたホリナツへの直撃からスタート!
続いて、番組リニューアルに向けた2人目の相方候補・バイきんぐ西村さんと『アウトドアで仲良くなろう』をコンセプトに釣り対決をすることに!
放流直後の釣り堀で、次々とGETする2人。
果たしてどちらが勝利し、罰ゲームを受けるのは誰だ?
【番組SNS】
◆X:https://twitter.com/horinatsu_kari
◆Instagram:https://www.instagram.com/horinatsu_kanmuri_kari/
#堀夏喜 #FANTASTICS #バイきんぐ西村
40件のコメント
0:16 あーーー!!!ファンサもらった気分😂💘
300回おめでとうごさいます!毎週欠かさず見ていたカンムリももう300回ですか…すごい歴史ですね🥹番外編も含めたらどのくらいあるんだろう!YouTube配信本当にありがとうございます。
ファンが選ぶ好きな回ベスト5とか見てみたいです!
300回おめでとうございます🎉
リアタイしましたが、毎回配信も見ています😃
スタッフさん見つけた時「えっ なんで?」みたいな顔してましたが、嬉しそうでしたね😄
スタッフさんとの関係の良さが伝わってきます❤これからも、なっちゃんがいつも笑顔でいられます様に、スタッフさんよろしくお願いします🙇
釣り対決、後ろ姿でもカッコイイ💞
罰ゲームですがギャグじゃ無く、キュンセリフが良かったなぁ…😘
なっちゃんは苦手だけど、なっちゃんが照れながらキュンセリフを言うから、私達もキュンなんです❤
罰ゲームはそれでお願いします‼️
カンムリフェス楽しみにしてます😄
なっちゃんの大波・さざ波🌊これからも楽しみにしてます😄300回おめでとうございます🎉ニジマス、流石でございます🙇
放送300回おめでとうございます㊗️🫶🏻👏🏻
この番組でしかみられない夏喜くんをいつもたくさんみせてくださりありがとうございます🎶💫
これからもずっと応援していますし番組楽しみにしています❕💖
㊗️300回おめでとうございます🎉
お祝いしたくて駆けつけるスタッフ様の愛♡
なっちゃんの🦙ハッハッハ笑いも出て嬉しそうだった🥹
これからも笑顔のなっちゃんが沢山観れる番組を楽しみにしてます!!
300回おめでとうございます!
波があったり笑、なっちゃんのファンタの時とはまた違う一面を見ることができてありがたいです☺️
なっちゃんのこのフードがお色がまぁーーー似合う✨
300回㊗️💐🌻
さざえでございまーすにみえる!笑
なっちゃんホント素直🤭
バレたーのいい方かわいい♡笑
あ!ワタリさんがんばれ!笑
最後のお願いもかわいい♡
西村さんとホリナツ探検隊やるのも良さそう✨
相方さんが決まっても
メンバーのそうちゃんとか
なつなつとかメンバーとか名古屋組もまたよんでほしーなぁとも思います🙇♀️
カンムリさん(スタッフさん)見つけた時のなっちゃんが何とまぁナチュラルで嬉しそうなこと☺️
なっちゃんピンマイクに
レゴついていてかわいい♡
放送300回おめでとうございます🎊🎉
なっちゃんを好きになったきっかけの番組。スタッフさんを含めた雰囲気が本当に大好きです。400回500回1000回と続いて、お祝いできますように。
スタッフさんが300回放送だから来ちゃったって言った時のなっちゃんの反応がかわいかった😊
恭喜300回!!!!!
300回おめでとうございます🎉✨✨
冠番組(仮)が決まって超喜んだ日からもう300回だなんて衝撃ですが、毎回とっても楽しませてくれるホリカンは私の生きがいです🙌🏻
これからもずーっと楽しみにしてます!なっちゃんも、なっちゃんのことを愛してくれているスタッフさん達もラブですーーー!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻
きちゃったシリーズおもろいwww
300回おめでとうございます🎉
カンムリを見て、ファンになりました😂
これからも楽しみにしています!❤
300回め、おめでとうございます㊗️全部見てます!
これからも様々な波から目が離せないホリカンを楽しみにしてます笑
1年以上追いつけてなかったカンムリやっと全部観終わった…!!笑
あんなにおしゃべりが辿々しかったなっちゃんが素を出しまくれるようになって笑 放送も300回越えなんて感慨深すぎる、、🥹🫶🏻
(仮)が外れてもみんなに愛される番組がなが〜く続きますように✨
放送300回おめでとうございます🎉🎉
テレビ塔の前でダンスするオープン大好きです。
ありがとうございます😊
魚釣り🎣すごく楽しそうで
やっぱり魚釣り対決は負けちゃうなっちゃんですね。
CLで観た😅CLの撮影後にこの(仮)の撮影もしたのかな…🤔💭🤩
300回おめでとうございます🎉これからも堀さんの波を楽しみにしてます!
放送300回おめでとうございます🎉わざわざ追いかけて来たスタッフさん流石👍
釣りめっちゃ楽しそう🥰釣った魚全部大きかったですね😊うちは合わせ味噌󠄀の豚汁なので、赤味噌の豚汁食べでみたい😋
カンムリのスタッフに会ったとき、うれしそうな顔してるなっちゃんかわいい!!!🥰
小っちゃいって言いたいなっちゃん、可愛すぎる!!
放送300回おめでとうございます☺️堀さんが愛知に来るって知って飛んできてくださるスタッフさん愛🫶🏻それを秒速で見つける堀さん愛🫶🏻みんなホリカンが大好きだからこんなに続いてる素敵な番組なんだなぁと実感🥲
相方探しも楽しそうでいい人が見つかりますように🎶
300回おめでとうございます✨とゆーことは1000回以上観てるんだな、自分笑
いつも楽しく観てます♪
西村キャンプ場好きだから、西村さん相方ありだな~。
300回おめでとうございます㊗️🍾
ほんといろんなことやってきましたね☺️☺️
別の仕事で愛知に来てるって聞いて駆けつけてくるホリカンスタッフさんほんと愛が溢れすぎててほんとに素敵✨
甘夏のコーナーで甘夏潜ませたでしょ笑笑
カンムリが一番なっちゃんらしい🎉ゆるーいかんじが大好きよ😊
300回おめでとうございます💞‼️
こうしてカンムリが続いていろんななっちゃんの波を見れることが本当に幸せです( i ꒳ i )💘✨
これからもたくさんお祝いさせてください🥂✨
カンムリスタッフ即見つけて嬉しそうななっちゃん本当にかわいい保護😭😭💞
スタッフさん見つけた瞬間嬉しそうすぎる😂
放送300回おめでとうございます!
これからも夏喜くんの波を受け止めていく所存のホリパカーズ(仮)です!
レゴランドも随分前に行ってましたよね。懐かしいです。
釣り対決で夏喜くんの笑い声たくさん聞けて癒されました🥰
一発ギャグもかわいかった🥰
グッズ販売ありがとうございます!全部入りを購入しました!
届くの楽しみに待ってます。
ホリナツのカンムリ放送300回おめでとうございます🎉🎉めでたい㊗️(パーティしたいですね💕︎)
0:13 のなっちゃんの嬉しそうなお顔最高👍
9:31 の西村さんの「かわいいね」に激しく同意です❕笑
300回おめでとうございます🥳👏🏻
本当にすごい💫
なつくんスタッフさんの見つけ方かっこいいな笑
放送300回おめでとうございます💐
なっちゃん地元で番組やるんだ!って思ったのが懐かしくて、300回も(仮)が外れるのも感慨深い気持ちになります…
スタッフ見つけて嬉しそうななっちゃんも魚が釣れて嬉しそうななっちゃんも可愛すぎました🦙✨
次回もとっても楽しみです♪
放送300回おめでと〜😻💐ホリカンでしか見られない夏喜くんがいっぱい詰まってるほりかんが大好き♥️これからも長く続く番組でありますように😊💕
9:30 おじさんキラーすぎる😂😂
祝300回おめでとうございます!
なっちゃんの波(自然体)が見られるカンムリはホリパカーズ、FANTAROにとってありがたすぎる番組です✨