Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 音楽WEBメディア『M-ON! MUSIC』は2021年10月末日をもって終了いたしました。 長きに渡りご支援をいただき誠にありがとうございました。 M-ON! MUSIC 編集部一同 Celebrity EBiDAN Instagram M-ON! M-ON! MUSIC M!LK Over The Storm SDR SNS TALKin アイドル イケメン インタビュー エムオンミュージック スターダスト だるま落とし トーキン 佐野勇斗 俳優 吉田仁人 塩﨑太智 山中柔太朗 曽野舜太 板垣瑞生 琉弥 若手俳優
@iviochi on 2018-12-01 7:01 am 牛タンゲームのルールあんまりわかってないかわいい男の子がいっぱいすぎてかわいいしかない(><)💓💓💓 牛タンゲームって一周するごとに最後のタン(手拍子)を増やすんですよ☺︎ 牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 タン👏🏻牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 タン👏🏻 タン👏🏻みたいな感じで! わたしもよくやるけど大人数だと本当にこんがらがる(笑) 最後のそのちゃのは色々めちゃくちゃすぎてどっちが間違ってるのかわかんないけどwwwww
35件のコメント
そのちゃの笑い方似てるよね~💓
2:06 まって、あの…ルール…
M!LK!!大好きやー!!︎☺︎💕
ひとりでニヤけちゃう😄
牛タンゲームのルールあんまりわかってないかわいい男の子がいっぱいすぎてかわいいしかない(><)💓💓💓
牛タンゲームって一周するごとに最後のタン(手拍子)を増やすんですよ☺︎
牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 タン👏🏻
牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 牛 タン👏🏻 タン👏🏻 タン👏🏻
みたいな感じで! わたしもよくやるけど大人数だと本当にこんがらがる(笑)
最後のそのちゃのは色々めちゃくちゃすぎてどっちが間違ってるのかわかんないけどwwwww
仁人くん可愛すぎて、好きすぎて辛い
賑やかすぎてにやにやしちゃう
佐野きゅん、他のメンバーも比べてそのしゅんに当たり強くない?笑笑ほんとに弟みたいに思ってるんだろうなー🙈
大口開けて爆笑してるの好き!!
佐野くんかっこいい!
笑顔可愛すぎる!
最初の琉弥とそのしゅんがめちゃめちゃ可愛い(*´>ω<`)
見てて楽しい😊やっぱM ! L K好き!!
安定の仁人👐ほんとに癒される。
勇斗かっこよ
やっぱりさ、だいちくん無理してる?
はるきくんが卒業してからだいちくんの笑顔が無理してるように見えてしまう
1:14の琉弥の笑い方つぼるwww
仁人くんww
悠稀が恋しい……
りゅうびの『アンバランスな』の前、
なんて言ってるんですか?よければ教えていただきたいです
板垣くんって赤の方と銀色の方お嫌いなのかな。
なんかいろんな動画見てるとそう思うなぁ
佐野勇斗きゃわいい💓💞
ルールが分からない笑
2:14秒からの周り見渡してる太智くんの顔が可愛すぎる😍
仁人くんの喋り方好きだわ~💗
正式に始まるまでにすでに半分進んでるw
佐野きゅんとりゅびたんなかいいよね🥰
琉弥くんと、瑞生くんスキ♡(´。•ㅅ•。`)
琉弥くんが勇斗くんに抱きつかれてた
この動画大好きすぎていまだに見に来てる😵💫
yes i’m the eng comment you have been looking for
0:32 勇斗君に抱きつかれる琉弥君! 彼氏が勇斗君で彼女が琉弥君❤❤❤
仁ちゃんがあまりにも可愛い
0:48すぐアウトの吉田さんw
昔からこのワチャワチャ感があったのね😂
M!LKはいつの時代も笑顔に溢れていたんだね。みんなかわいいね。