Share.

29件のコメント

  1. 確か、「中野の怪人」ってタイトルだったよな。腹抱えて笑ってたわこれw昔から、このスタイリッシュさと不敵な表情が恰好いいんだよな。めちゃイケとかエガちゃんが出た回の翌日は、教室で話が盛り上がってた。

  2. 一番好きな芸人が浜ちゃんなんだけど、二番目に好きな芸人が江頭さん
    年上の浜ちゃんが江頭さんを「江頭さん」と言ってるの、なんかすごく貴重だなって思った

    後ろに一時期、共演NGだったはなわさんいない?
    佐賀県をリリースする前だと思いますが、今は和解してエガフェスにも出演する仲になったのは、この部分だけを切り取って見てもなんかクッソ嬉しい感じしかしない

    でも、江頭さん、この頃からダウンタウンの2人より年下だと思えないのが何か凄く面白い

Leave A Reply