すごいのこれ?
中島のおかんはBBAってことか!!!
実は、、、いないんだよね、、、
俺は小学校の時から「私の年齢は言うな」って言い聞かされてる
テレビってこういうもの。台本があって、その通りにしゃべる。
いや、私の中で平野くん、毎年誕生日を祝ってあげてる姿が想像でき、好感度爆上がりですよ。
え?40って若くない?
いやごめん こいつただの男だし ?
いやそれにしても平野紫耀のお母さん若い
流れが違うやろそもそもの
ケンティ本当すき!
平野君が悪いんじゃなくてケンティが特殊なだけでは(笑)
前から見たらケンティーがマツコに挟まってて笑ってしまったwww
お母さんの年齢しらんだけやろ笑
40ですね!(どやぁ若いやろ)
言わないのではなく、しらんくて言えなかった説
いや言えよ
台本で草
素敵男は常に女の子のことを考えて行動するべき
めんどくせー 女は年齢依存なのは皆知っとるよ
聞いた相手が「お母さんがそれくらいなら、私は」ってなるからだと思った。
平野紫耀何歳?お母さん40は若すぎだろ
「(年齢知らないし)言えませんね」
なんか全体的に気色の悪い空間やな、コメント欄とかの信者も含め
状況ちがう笑
40は若すぎる
どゆこと?何でこんなに素晴らし!!ってなってるの?
でもケンティーのキャラじゃなかったら、ちょっとKYっぽくなっちゃうよね笑
40それはそれでビックリ笑 わか
特別好きでもなんでもないんだけどこの瞬間中島健人に惚れた。
最初の人は最初滑った感ない?
ジャニーズの母親って若いよね〜
お母さんが1人のレディとして扱ってるとかいうよりも、自分はあくまで「アイドル」だからファンにリアルすぎる話をしないためとかかなって思った。
いやなんで言わんのんやって思った。ダメや俺
40って若い、、
まず、いい歳した大人が自分の母親のことを「お母さん」とは言わない教育レベルのお里が知れる
でもこの後「母は僕を◯歳で産んでます」って言ってるから普通に歳はバレるけど…言えませんっていうこと自体がいいってこと?
俺も言えないよ。
ケンティの100点満点の答えも素晴らしいけど、評論家の顔芸も素晴らしい
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
39件のコメント
すごいのこれ?
中島のおかんはBBAってことか!!!
実は、、、いないんだよね、、、
俺は小学校の時から
「私の年齢は言うな」
って言い聞かされてる
テレビってこういうもの。台本があって、その通りにしゃべる。
いや、私の中で平野くん、毎年誕生日を祝ってあげてる姿が想像でき、好感度爆上がりですよ。
え?40って若くない?
いやごめん こいつただの男だし ?
いやそれにしても平野紫耀のお母さん若い
流れが違うやろそもそもの
ケンティ本当すき!
平野君が悪いんじゃなくてケンティが特殊なだけでは(笑)
前から見たらケンティーがマツコに挟まってて笑ってしまったwww
お母さんの年齢しらんだけやろ笑
40ですね!
(どやぁ若いやろ)
言わないのではなく、しらんくて言えなかった説
いや言えよ
台本で草
素敵
男は常に女の子のことを考えて行動するべき
めんどくせー 女は年齢依存なのは皆知っとるよ
聞いた相手が「お母さんがそれくらいなら、私は」ってなるからだと思った。
平野紫耀何歳?お母さん40は若すぎだろ
「(年齢知らないし)言えませんね」
なんか全体的に気色の悪い空間やな、コメント欄とかの信者も含め
状況ちがう笑
40は若すぎる
どゆこと?何でこんなに素晴らし!!ってなってるの?
でもケンティーのキャラじゃなかったら、ちょっとKYっぽくなっちゃうよね笑
40それはそれでビックリ笑 わか
特別好きでもなんでもないんだけど
この瞬間中島健人に惚れた。
最初の人は最初滑った感ない?
ジャニーズの母親って若いよね〜
お母さんが1人のレディとして扱ってるとかいうよりも、自分はあくまで「アイドル」だからファンにリアルすぎる話をしないためとかかなって思った。
いやなんで言わんのんやって思った。ダメや俺
40って若い、、
まず、いい歳した大人が自分の母親のことを「お母さん」とは言わない
教育レベルのお里が知れる
でもこの後「母は僕を◯歳で産んでます」って言ってるから普通に歳はバレるけど…言えませんっていうこと自体がいいってこと?
俺も言えないよ。
ケンティの100点満点の答えも素晴らしいけど、評論家の顔芸も素晴らしい