Share.

39件のコメント

  1. いや、私の中で平野くん、毎年誕生日を祝ってあげてる姿が想像でき、好感度爆上がりですよ。

  2. でもケンティーのキャラじゃなかったら、ちょっとKYっぽくなっちゃうよね笑

  3. お母さんが1人のレディとして扱ってるとかいうよりも、自分はあくまで「アイドル」だからファンにリアルすぎる話をしないためとかかなって思った。

  4. まず、いい歳した大人が自分の母親のことを「お母さん」とは言わない
    教育レベルのお里が知れる

  5. でもこの後「母は僕を◯歳で産んでます」って言ってるから普通に歳はバレるけど…言えませんっていうこと自体がいいってこと?

  6. ケンティの100点満点の答えも素晴らしいけど、評論家の顔芸も素晴らしい

Leave A Reply