――――――――――――――――
Streaming & Download Now
Digital Single 「CUE CUE CUTE」
――――――――――――――――
毎週⽇曜あさ7時00分から、テレ東系6局ネット「アニもり!」内にて好評放送中のTVアニメ『小3アシベ QQゴマちゃん』主題歌🦭✌️
一度聴いたらクセになるリリックを軽快なバンドサウンドにのせ、思わず心躍るCUE CUE CUTEなハートフルソング❤️🩷🧡💜💙💛💚
――――――――――――――――
CUE CUE CUTE
Lyrics:三島想平(cinema staff)
Music:三島想平(cinema staff)
Arrangement:三島想平(cinema staff)
Director : mino(NANON CREATIVE)
Producer : Hirohisa Totsuka
Production : Pragma
Choreographer:YUKI
Choreographer Assistant:ヒットン
――――――――――――――――
🔍Streaming & Download
https://HeySayJUMP.lnk.to/CCCYT
👀詳細はこちら
https://web.storm-labels.co.jp/s/st/discography/LCDA-0403
❕ Hey! Sαy! JUMP ❕
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCFzXU6-djdXlDvXI3-2Appw
Instagram https://www.instagram.com/heysayjump_official/
Hey! Sαy! JUMP / Storm Labels X https://twitter.com/JUMP_Storm
Hey! Sαy! JUMP / Storm TikTok https://www.tiktok.com/@heysayjump_storm
Storm Labels Official Website https://www.storm-labels.co.jp/s/js/artist/J0007
#CUTE_JUMP #HeySαyJUMP #アシベ
40件のコメント
最高すぎるMV…!!!まさに完全無欠アイドルすぎて😭
アイドル感満載の王道って感じがする。
ハッピーな気持ちになるの良いね!
薮くんミュージカルっぽい動きや視線の送り方が様になってて美しくて最高ですー
全力でアイドルしてくれてありがと!
やっぱりひかるくんも痩せたよね⁉️みんな可愛すぎるけど知念くんがずっと炎相手に頑張ってるの可愛すぎる 3:40
髙木雄也のビジュ大爆発
またHey! Say! JUMPが増殖する日が来るなんて
なんか久しぶりにJUMPの可愛い系統見た気がする。
面白くて可愛くて目が足りない
ずっとリピして見ちゃう多幸感半端ないよ
キラキラアイドルHey! Say! JUMPが大好きだぁー
こんばんは!かわいすぎるJUMPさんたちが増殖して目が足りません!曲もダンスもお顔も全部かわいい♡たくさん観ます!なにわ担
昔から1回聞いて耳ざわりがいいのがJUMP!元気出た✨
消化器ってピンポイントな…と思ったけど、ありしょかさん必要だったな
まさに完全無欠アイドル!!!!!!!
完全無欠アイドル←仰る通りです
こういう幸せハッピー系の曲が本当に似合う
ほんとに私はJUMPが大好き!!幸せ!!!
ちょっと八乙女さんが本気出しすぎてるか
①⑨年目も最高の完全無欠アイドル
知念さんちゃんと鎮火できたんですよね?
なんかちょいちょい映るから気になっちゃって😂
3:06のいのやぶの「大丈夫、僕はここにいるよ」のパート、ファンの為に言ってくれてるのかな…
好きです💙💚
このMVには幸せだけが詰まっている!
今だからできる表現…今だからこそ歌える曲!
JUMPだからこそできるエンタメ!
JUMPちゃん達後半いったい何人なんだろってぐらいの人数になってる🤭全くもってどんどん好きが募ってく!
メンバーそれぞれが、ファンに真摯に向き合って寄り添ってくれて…JUMP担は幸せだね
大ちゃんの踊り方可愛さ全振りで神✨️
うえーん神
かわいすぎて歯茎でた
山田きゅん可愛すぎる
そして何年経ってもこういう可愛い曲が似合うビジュアルのJUMP
Vẫn đáng yêu và vui vẻ như ban đầu 🥺🥰
Hey! Say! JUMPが作るエンターテイメントが世界一です!!!!!!!
早速プレイリストにぶち込んだ。カラオケの十八番にも殿堂入り確定ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 伊野尾ちゃん誕生日おめでとう♡♡
知念くんの階段踏み外しハプニングが使われてて、大ちゃんが「いいの撮れたね」って言ってた通り面白い演出になってて良い😂
好きが詰まりすぎてて4分じゃ終われないんだけど
やばい神すぎる本当に可愛い完全無欠のアイドルだよ本当に😭😭😭😭😭😭😭😭😭
完全無欠のアイドルって言ったらやっぱりHey!Say!JUMPしかいないな!
Hey! Say! JUMPっていつまで経っても若いよなあ…まじで可愛すぎる!!!!!生で見られる日が楽しみだ
I love the Hey! Say! JUMP multiverse ❣
なにわ担です。
子どもとアシベ見た時イントロからおやこれは…と思ったらやはりJUMP兄さんでした。
今回も名曲!かわいくて王道で好きです!たくさん聞きます〜!
ずっと「完全無欠アイドル」でいてくれてありがとうJUMP!
完全無欠アイドル!!!
やっぱり横並びのcue cue cueのフリ可愛すぎるしJUMPにしかできないかわいさでもはや感動です!笑 画面のどこみてもJUMPいっぱいいてしあわせだし、聴くたび観るたび、どんどんJUMPへのスキがつのっていくばかりで、キュンキュンどころじゃ収まらなくて楽しい日々をありがとうございます♡笑笑