っぱいいよな阿部寛
9台持っていてもいっぺんに使わきゃいいんじゃない?😮
スーパーの人、焼きいもを隠すのではなくて新しい🍠を焼き器に入れよう😂
焼き芋隠すスーパーなんて行くのやめなよ。
身長逆サバ読んでるのは身長サバ読んでる人と並んで立った時に「あれ?」とならないように気を使ってちょっと小さいフリをしている
たまに明らかに外国人だろみたいな人いるよね。でも両親も日本人。何で外国人みたいな顔立ちになるのかな?
お芋は予約出来るならした方が良いのでは😂
午前中189㎝、午後には192㎝って、それどこの成長期の小学生?
あの身体の大きい阿部さんが、小さい可愛らしいマルチーズを抱っこしているところを想像すると、笑ってしまいます。
阿部ちゃん大好き❤
マルチーズかわいい❤
大昔は、ケンシロウ….
実は午前中のほうが身長が高いんだよな
2枚目それは都留拓也やw
テルマエ・ロマエで知った方。あの世界観もあって、当初は外国の血が入ってる方だと思ってました
本当 かっこいいし、高身長
焼き芋隠さんでもいっぱい焼いたらヨシ
マルチーズなん🤣かわいい
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
18件のコメント
っぱいいよな
阿部寛
9台持っていてもいっぺんに使わきゃいいんじゃない?😮
スーパーの人、焼きいもを隠すのではなくて新しい🍠を焼き器に入れよう😂
焼き芋隠すスーパーなんて行くのやめなよ。
身長逆サバ読んでるのは身長サバ読んでる人と
並んで立った時に「あれ?」とならないように気を使って
ちょっと小さいフリをしている
たまに明らかに外国人だろみたいな人いるよね。でも両親も日本人。何で外国人みたいな顔立ちになるのかな?
お芋は予約出来るならした方が良いのでは😂
午前中189㎝、午後には192㎝って、
それどこの成長期の小学生?
あの身体の大きい阿部さんが、小さい可愛らしいマルチーズを抱っこしているところを想像すると、笑ってしまいます。
阿部ちゃん大好き❤
マルチーズかわいい❤
大昔は、ケンシロウ….
実は午前中のほうが身長が高いんだよな
2枚目それは都留拓也やw
テルマエ・ロマエで知った方。
あの世界観もあって、当初は外国の血が入ってる方だと思ってました
本当 かっこいいし、高身長
焼き芋隠さんでもいっぱい焼いたらヨシ
マルチーズなん🤣かわいい