Share.

32件のコメント

  1. このお宅には『穴を掘っちゃうあの方』『食パン3枚食べちゃうあの方』『ご飯は飲み物のあの方』・・・そして大トリは・・・こちらのお方。笑笑。😊😊😊

  2. お兄さんフリスビー買って来ましょ!🐏🥏。いや。。植木鉢のお皿がブン回しやすくていいのかな?🤭。

  3. 他の兄弟に比べて小さくて家族が決まらなくて1人残っていたリリー😮
    ルンルン家にきてもれなく大当たり🎯を引いたリリたん❤😊😊

  4. 遠くで見てるベルちゃんもマイお茶碗と格闘してたのが懐かしい🍚😂リリたんならお鼻で皿回しも出来そうです😂

  5. うちにもリリーと同じ歳の秋田犬女子がいます。リリーの方が3ヶ月お姉さん、やってることが一緒なので、参考にさせてもらってます🤣

  6. 食が細く神経質だった子が❤ベルお姉さんの面倒見が良いから❤立派なイタズラするリリーに成長しました🎉😂🎉これからものびのびと育ってね❤

Leave A Reply