(仕事が)ワッショイワッショイ始まるよ♪
すっっごいセンス!走ったのに遅刻するし、(迎える家族)一つもないに笑いました。次回作を楽しみにしてます!
あの人が会社に間に合いますように
ラフメイカーが笑顔を持ってくるまで説
天才か!wこの歌のフィクションの部分は藤くんが会社員であるということと家族いないということだけか…
往年のフラッシュ倉庫感好き
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
6件のコメント
(仕事が)ワッショイワッショイ始まるよ♪
すっっごいセンス!走ったのに遅刻するし、(迎える家族)一つもないに笑いました。
次回作を楽しみにしてます!
あの人が会社に間に合いますように
ラフメイカーが笑顔を持ってくるまで説
天才か!w
この歌のフィクションの部分は藤くんが会社員であるということと家族いないということだけか…
往年のフラッシュ倉庫感好き