Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 皆様、こんばんは♪ よにのちゃんねるです!!!! 今週も後、半分頑張っていきましょう🕺 すみません!遅刻しました😭 すぐみてください🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️ という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪ #よにのちゃんねる #よにの #二宮和也 #山田涼介 #菊池風磨 #ひらがじゃん #祝500万人 #500万人 #グッズ作ります ARASHI Celebrity JUMP kattun timelesz ウェブ へいせいじゃんぷ よにの よにのちゃんねる 中丸雄一 二宮和也 山田涼介 菊池風磨
@yuki-qp6is on 2026-06-24 3:50 pm 風磨くんが帰ってきていつもの空気になったね😂😂😂車は別として、アクキーは出して欲しいです。ステッカーも嬉しい😊500万人いったからニノさん。出してねー。風磨くん、山田くん経理の事お願いします❤
@さんぽ-p9i on 2026-06-24 4:41 pm 撮影済みのところ(神社お詣り回)で風磨くんのお休みについて触れてるのに、生配信が復帰初だからと「なにしてたの?」と話振ってくれてありがとうございます🥲生配信で復帰後のリアルタイム風磨くん観られて本当に本当に嬉しかった🫶🫶500万人おめでとうございます💛💜❤️💜
@桜おこわ on 2026-06-24 5:16 pm 何度でも言うけど、風磨マジ車はやめなさい。ナンバー晒されたり煽られたりする可能性有るんだから😡嫉妬からアイドルを憎む輩は居るんだからねマジ車止めなさい絶対止めなさい
41件のコメント
ふまがめちゃ発光してる!やまふまのカーカーかわいかった!!500万人達成おめでとうございます🎉アクキー楽しみにしてます!
風磨くん牌の扱い慣れてるねーばあばも子どもの頃積む練習したわ😂
ニノさん車🚙買ってあげて〜
500万人達成おめでとうございます🎉
車買うのかな?
セキュリティが心配だったけど、に野村先輩が仲介してくれたのかな?
Nino-chan is soooooooo good-looking🥰
風磨の髪かわいい
0:58 スマホのケースがメンバーカラーになってることに今さら気づいた
風磨くんが帰ってきていつもの空気になったね😂😂😂車は別として、アクキーは出して欲しいです。ステッカーも嬉しい😊500万人いったからニノさん。
出してねー。風磨くん、山田くん経理の事お願いします❤
風磨くん最高〜!
改めて
500万人達成おめでとう🎉
三人の何気ない会話が好き😊
生配信の裏側を
公開してくれるの
感動する😊
15:31 二宮くんの意味わからないポーズ(最大級の褒め言葉)ほんとに好き
500万人おめでとう🎉
中丸くん、はーやく帰ってきてー‼️
グッズ楽しみ
15:07 ??「これが、トロタクスゼイアンの陰謀なんだよねぇ」
Nino-chan having long hair, love it😘
マジで朝メシ本欲しい〜〜!!!
聖地巡礼したい!
14:04 可愛すぎるて☺️
嬉しくて歌まで歌ってるのほんと愛おしい笑
風磨くんが戻ってきて、ニノさんも山田くんも通常運転に楽しそうでなにより。
見てる私もニンマリ😁
みんなで笑ってたいね!
風磨くんビジュよすぎるܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ
「あらし」で締めてくれて風磨くんありがとう🙏🏻アクキー楽しみ😊
私まほって名前です、風磨ありがとう😂❤︎
盲牌ありがとう!まぶなんで嬉しいです笑
風磨本当におかえりー😊
待ってましたー
アクキー等グッズは是非是非お願いします🙇
話そって言ってくれる視聴者思いな山田くんよい🥹
14:37 カーカー兄弟可愛い😂
黒髪風磨さんも 茶髪風磨さんも、恋。
Congrats on reaching 5MILLION subscribers..
15:53 急に盲牌(?)やりだすふま可愛い😂
撮影済みのところ(神社お詣り回)で風磨くんのお休みについて触れてるのに、生配信が復帰初だからと「なにしてたの?」と話振ってくれてありがとうございます🥲
生配信で復帰後のリアルタイム風磨くん観られて本当に本当に嬉しかった🫶🫶
500万人おめでとうございます💛💜❤️💜
風磨が美しい。おかえりー
風磨くんの透明感溢れるビジュと綺麗な手が堪能できる最高コンテンツ、ひらがじゃんだ…
え、風磨君痩せてイケメン度増してる
0:05 後ろにゆっち🙂↕️💜
500🌟おめでとうございます!グッズ待ってます!!!!
6:40 なんか分かんないけどこのニノさんメッロいぶっ刺さった
(o´ω`o)for dream🫵
いい顔してるな〜💜笑
グッズ待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡
グッズ♡グッズ♡グッズ♡
何年越しがの夢がついにー♡
キャップとかも欲しいなー
メモリアルフォトブックもいいなー
アクキーじゃなくてマグネットがいいなー
何度でも言うけど、風磨マジ車はやめなさい。ナンバー晒されたり煽られたりする可能性有るんだから😡
嫉妬からアイドルを憎む輩は居るんだからね
マジ車止めなさい
絶対止めなさい
最初の2分でわかる、山田くんが正解😂
5:26 え、めっちゃ楽しいっっ!!!
を正面で見れて嬉しいっっ💜
10:17 絶対この顔してると思ったんだ🤣💜
すでに501万人🎉
嵐、まっく、風磨くん復帰がいい効果を!
よにの感、最高!