Share.

9件のコメント

  1. わぁ~⤴️🎶かわいぃッ💕箱もかわいぃから保存しちゃいそう✨シールだけだと思ったらジェルネイルシールだったのですね💡良いですね~🎶😊

  2. 今ちょうどジェルミーペタリー使ってます!
    簡単で可愛くて最高ですよね🥰️
    ポリッシュやセルフジェルネイルに比べるとコスパは悪いですが、もうやめられません
    フットも持ちが良くて最高です✨

  3. ジェル紹介の時にはもう装着してましたねー

    ところで、こーゆーシールって硬化させると硬くなるから長さ出し的なのも出来るのかな?
    流石に強度ないか?

Leave A Reply