▶︎SixTONES Official web site
https://www.sixtones.jp/
▶SixTONES ソニーミュージック公式X(旧Twitter)
Posts by SixTONES_SME
▶SixTONES ソニーミュージック公式TikTok
@sixtones_sme
▶︎Subscribe SixTONES YouTube Channel
https://www.youtube.com/@SixTONES_official
▶︎Music Content:
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/sixtones_official/
▶︎STARTO ENTERTAINMENT Official Site
https://starto.jp/sixtones/
#sixtones #ストーンズ #ジェシー #森本慎太郎 #京本大我 #髙地優吾 #田中樹 #松村北斗
42件のコメント
北斗くん?
北斗くんかっこよすぎて無理🥺🖤
大男6人、給食食べる姿可愛いねぇ😊
楽しみ!
給食久しぶりに食べたいなあ、、(大学生)
でっかいジェシーくんの机が1番ちいちゃい🥰
末ズちゃんと脱帽してて偉い!…ところでジェシーくん帽子の中そんなサラストだったの…🤣ギャップよ
かわいい😆
ジェシーくん帽子とったらサラサラの髪の毛出てくるの凄い
漫画かよ
かわいいーー。
本当癒しすぎる💎
普通に入学してクラスにこのメンツいたら最初は怖くて固まってしまいそう笑
坊っちゃんには給食当番も体験して欲しいかったなぁ💗
給食当番用のエプロン付けて可愛いだろうなぁ☺️
「ある人にずっと体験してもらいたい」
って思ってたSixTONESが、いとおしいいい!
大我さん当たり前のようにビジュ良くて有難い
ジェシー可愛い❤
一旦カメラ止めるまで3回も「こんにちは」言うてくれる樹さん
かわいいでしかない🩷😆
たーのーしーみー☺️
ジェシーの机だけ低学年サイズでかわいい
初給食で興奮してるたいがくんかわいい😭
人生初の給食が仲良い友達と食べられる大我くんうらやましい
大我さん…ガチでお坊ちゃまなんだな…良いな
こんにちはー!じゅりちゃん挨拶できてえらいねえ
初めての給食がメンバーとなのこちらとしても鬼アツい
一番デカいジェシーが一番小さい机使ってるの?足長すぎて座高低いからなの?😳
給食懐かしい6人どんな展開になるのだろう本編凄く楽しみ💫
やっぱきょもは坊ちゃんだな
うわーーーーいいなーーーー)❤️💗💛💚🖤💙給食だなんて、30年以上前の話🤭地域によっての給食もあったでしょうけど、私は、小学校のときアルミ箔でできた容器に入ったご飯が好きで、ミルメーク、何よりソフト麺が大好物でした!懐かしくさせてくれてSixTONESありがとね😉
ついにきょもが給食を食べるんだ☺️
しかも、机でたべるのもいいね👍
きょものリアクションとか楽しみ!
だいすき❤❤
何でも美味しく食べてえらいね😊
ミルメーク懐かしすぎる…
スト担我々も懐かしを味わえて最高
ジェシーだけなんでそんなにテーブルちっちゃいのw
この後仲良くご馳走様でしたするまでが見えすぎてる、愛おしい。
6人で机合わせて給食食べてる図ってこんなに尊いんだ
北斗学生のときリアルにこういう感じだったのかな
北斗ニコニコしてて可愛い☺️
制服着て小学校🏫の給食を島になって囲むつめつめ感がいいよねぇぇ💁🏻
最初のほうで静かに微笑んでるメロさ全開な北斗がかっこいい
きょも初の給食嬉しかっただろうな、本編が楽しみだ
左奥の学生メロすぎ
大我人生初給食は6人で
楽しみー!仕事頑張れる