Share.

35件のコメント

  1. みっちー色々ツッコミどころあって可愛いし長尾くんは書道得意だからめっちゃ楽しみ!!!

  2. 一人称「みっちー」なの可愛すぎる🥺💖
    なにわちゃんたくさんの"幸"をありがとう!
    なにわちゃんにサチアレ!!

  3. 動画の最初から、

    えっ、みっちー美しっ❗
    えっ 美しい❗❗
    えっ 美しい❗❗❗

    と語彙力が宇宙の果てに飛んでいきました。。。

    なんとか伝わるかしら、、、

    画面がキラキラしてるの😂

  4. 本当に世界一可愛い7人ですね✨
    みち担ですが、7人全員大好きです✨
    💚💜🧡❤️💓💛💙

  5. みっちー「幸」書いた後に点つけるとこ可愛い〜💗きょへいが「見やすい見やすい」って言ってるとこ優しすぎて好き💜💜💜

Leave A Reply