SAHARU on 2022-12-28 3:02 pm 動画の最初から、 えっ、みっちー美しっ❗えっ 美しい❗❗えっ 美しい❗❗❗ と語彙力が宇宙の果てに飛んでいきました。。。 なんとか伝わるかしら、、、 画面がキラキラしてるの😂
35件のコメント
🥹🥹💗💗
橋橋ぃぃいい〜〜〜🥺🥺🥺
「みっちーは文鎮を使いまーす‼︎」って言ったのに書きだしから文鎮使われてないの草
みっちー色々ツッコミどころあって可愛いし長尾くんは書道得意だからめっちゃ楽しみ!!!
道枝フォント好き😂
みっちーほんと可愛い🫶🏻💗
来年のみっちーにもサチアレ🍀💗
みっちーがみっちーって!かわいい🥰いつも幸をありがとうみっちー💗
みちえだいごおもろꉂꉂ😂
じって性格出ますねえ!
おさめんかーい
しっかり墨汁落としきれてないから垂れてきてるのみっちーらしくて可愛いww
わたしも今年の1文字幸にしたから同じは嬉しい🫶🏻
みっちーボケ方が可愛すぎる😂
一人称「みっちー」なの可愛すぎる🥺💖
なにわちゃんたくさんの"幸"をありがとう!
なにわちゃんにサチアレ!!
最後に点(・)つけるのも自分で「みっち一は」って言うのもさすがに可愛い💞
動画の最初から、
えっ、みっちー美しっ❗
えっ 美しい❗❗
えっ 美しい❗❗❗
と語彙力が宇宙の果てに飛んでいきました。。。
なんとか伝わるかしら、、、
画面がキラキラしてるの😂
来年にも"幸"が続くように"、"を付けたんよな
来年のなにわにもサチアレ!!!!
私も幸せだよみっちー💖
あれ?誰か1人足りない?って思ったけど全員いたわ
「、」の説明待ってたのに笑笑
終わっちゃった笑笑
毛筆もちゃんと道枝フォントや😂笑笑
来年も幸せな1年になるといいね😊
はっすんがボソッと言った『みっちーぶんちん』 なんかスキ
みんなめっちゃ寄っててかわいい😂🤍
おけおけーー!おめおめ❣️
ちょっと墨汁多いの可愛い
本当に世界一可愛い7人ですね✨
みち担ですが、7人全員大好きです✨
💚💜🧡❤️💓💛💙
みっちー「幸」書いた後に点つけるとこ可愛い〜💗きょへいが「見やすい見やすい」って言ってるとこ優しすぎて好き💜💜💜
最後に追加した「、」に意味回収されなくて困惑🤣誰か金田一少年呼んで〜🤣
💓💓💓💓💓
結局「、」はなんなんや笑笑
大橋くんの君にサチアレ泣いちゃう😭♡だいすきです( т т )/♡
かわいい😢😢😢😢😢😢