@3rd-eye719 on 2026-06-27 11:21 am 今回のキティちゃんネイル激カワ❤ファンサありがとう、ちょぱち(o´罒`o)b❤SHEINでキティちゃん関連の(特に日焼けキティちゃん)アイテムの検索用語、教えて欲しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
@Maki_Sakura_1809 on 2026-06-27 11:26 am キティーちゃんとかの可愛いネイルシール付けても色変えるとき悲しくなるから付けられない😢色変えるとき全部アセトンで消えちゃうから😢
19件のコメント
いちこめ!?
めちゃかわいい〜!!シールの貼り方上手すぎ!ペロリン私も愛用してる☺️✨
やばいめっちゃ可愛いゆ〜ちゅぱさんセンス良すぎて笑❤🎉
めっかわ〜🥰🥰🥰🥰
やっぱちょぱちはキティとピンクが似合うね💖💖
かわいい❤
ファンサうれしすぎ😊❤❤❤😊😊😊
ピンボケ時間長いの可愛いwwww
キティちゃんかわちすぎる🥹🥹💕
み、短め……!?
これ、自分でもやったことがあるのですが。
シールが爪に引っ付かなくて、諦めました。
ロングだとシート1枚じゃ足りないの笑う😂
埋めつくしキティ可愛い❤
💩より、床に落ちた小銭取れるかが気になる😂
ちょぱちゃんの4分の1の長さだけどマジで取れない😂
キティかわいい!
ギャルはハンギョドン好きってほんとうですか?
ちょぱちゃんの笑い声聞いたら元気でる!
今回のキティちゃんネイル激カワ❤ファンサありがとう、ちょぱち(o´罒`o)b❤SHEINでキティちゃん関連の(特に日焼けキティちゃん)アイテムの検索用語、教えて欲しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
キイティパイセン盛り盛りネイルかわいい(ง °Θ°)ว💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
えこれかわいい!!
かわいい😳♥️色合いとか、キティちゃんと柄のバランスも綺麗⭐
キティーちゃんとかの可愛いネイルシール付けても色変えるとき悲しくなるから付けられない😢
色変えるとき全部アセトンで消えちゃうから😢
膝たてて集中してんのめちゃ可愛いし、シールの配置天才すぎる