Share.

27件のコメント

  1. ネイリストしてます。
    今までの動画以上にわくわくニヤニヤながら終始見てましたありがとうございます。

  2. 初めてコメントします!最近わてがしさんのチャンネルに出会って沢山動画見ました面白くて元気もらってます✨これからも応援します(*´∇`*)/

  3. わてがしセルフネイルうまくない!?
    自爪も綺麗だよー!
    と思ったら、、

    ラメロー!!!!!!

    あとなんで待ち受け歌丸さんなの!?

  4. 最後のくだらなすぎて笑った。
    なんか普通にマックとか食べながら話すだけの動画も見たいしまたコトモと料理作って欲しかったりもする

  5. セルフネイラーですが、甘皮処理ややすりからストーンつけるまで4時間は平均的かなんならちょっと早いぐらいです。私は数日にわけてやってます。

Leave A Reply