こんばんは!
メロピクという新企画がスタートしました。(させられました。)
こういうところに行ってみたい!
などの意見があればぜひぜひコメント欄に書き込んでください。ユッケが叶えます。
罰ゲームの金魚の件は本当に面白くないと思うので、ぜひ、その旨をユッケに伝えてください。

最後まで読んでくれてありがとう!!

撮影協力:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車
ロケ地:葛西臨海公園ダイヤと花の大観覧車

佐野勇斗きらり
https://fanicon.net/fancommunities/2279

佐野勇斗インスタ
https://www.instagram.com/sanohayato_milk

佐野勇斗 X
https://x.com/sanohayatodazo

M!LK YouTube
https://www.youtube.com/@MILK_2014

Share.

30件のコメント

  1. ゆうすけさん、何で勇斗が車バックさせてるとこ撮ってないの〜!!
    もしくは、サスケさん編集でカットなのかな?
    一番のメロポイなのに😂
    次は…金魚もいいけどハスキー犬耳カチューシャにしてください!(希望)
    初々しい疑似デート体験できました🩷
    次会も楽しみにしてます!
    (ネタ書きとめ12個せんきゅ笑)

  2. 神企画ありがとうございます😭❤
    存在してるだけでメロいのに…沢山メロいはやちゃん見れて嬉しいです🫶
    ユッケさん、いつもありがとうございます☺️
    被り物は需要あるので、毎回あってもいいと思います🫰笑
    次のメロピク、グランピングはいかがでしょうか?🥰
    Season2も楽しみにしています😆

  3. ゲーセンとか行ってプリ撮ってぬいぐるみげっとしてほしい😸😸😸採用よろしくお願いします🫵🏻🫵🏻

  4. 8:25 警備員さんへのジェスチャーとか頭から突っ込もうって素の状態の方がメロです🩷

    ユッケプロデューサーへ📝
    助手席の画角の提案なんですが、もうちょっと低めにして彼女目線にしてくれたらもっと擬似体験できると思いました🫠🩷身長差20センチくらいの程で😍笑

  5. 11:50 佐野さんが自ら企画にノッたセリフ言ったのにめちゃくちゃユッケさんが素で聞き返してるのバカ笑った😂

  6. 佐野さんのメロを引き出してくれるユッケさんほんと感謝すぎる!
    佐野さんユッケさんといっしょだからこそ本当に楽しそうにみえます!

Leave A Reply