さぁ木村さんが着こなす
ユニクロ 一週間コーデ
いよいよ披露です!
みなさんぜひお楽しみください!
今回ご協力いただいたユニクロさん
本当にありがとうございました!
番組ディレクター
【配信スケジュール】
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #ユニクロ #ルックブック #ファッション
#コーディネート #UNIQLO #セロリ #山崎まさよし #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
STARTO ENTERTAINMENT 公式サイト
https://starto.jp/takuya_kimura/
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
32件のコメント
やっぱアクセって大事だな
腕とか首にシルバーアクセあるだけで一気に高級感増すしカジュアルなのに色の使い方がフォーマルだからめちゃくちゃオシャレ
袖の折込も折るだけでシルエット一気にAラインでるしすごいな
金曜もサングラスのシルバーがしっかり効いてるし流石ですね
同世代 体型だけは勝てる気がする。あとはもうどーにもならん😅
真似して事故るオジさん増えそう。キムタクが着るからなのよ。
着こなしの勘が鋭い
スタイルが板についてるよなあ
GUさんの白のキャンパススニーカーが結構品切れで探していました。
拓哉さんの動画後なんで、更に売り切れているかも。
キムタクにコーディネートして欲しいわ〜
見てて、見た目カッコ良ければ良いと言うのがムカつく、動作も
おいおい、欲しくなるじゃねーかw
そして自分でやるとなんか違う感と戦うことになるだろうけど
ぜひレディース版を野呂ちゃんで❤
公式より洒落てるのすごすぎる。上級者コーデ
大衆的なブランドのUNIQLOも自分のライフスタイルに引き寄せるの流石すぎて。。。
ハーフパンツの着こなしとか2000年代の頃の木村拓哉さんっぽくて好きです。
火曜日が
めっちゃ木村拓哉
でも全部かっこいいわぁ〜
木村くん、ステキすぎます!!
日曜日のコーデが好きかな♡ 自分の事、よく知り尽くしてる!
やっぱGジャン、ジーパンが似合うな
ここ数年、ユニクロのターゲット層が外国人向けになってきる感じしたけど、キムタクがモデルになるだけで本当にイメージが変わる
なんじゃこりゃ、、、、✨✨
DCブランド(死語)かい?
小物でだいぶ差がつくな。
チビで短足(T-T)
カッコつけマン
('_'?)
ワークマンには?
バカじゃない('_'?)
ださ
('_'?)
あ、ユニクロだったのかと思う程キムタクブランドに染まるユニクロの服
Mundo lindo esse modelo❤
GUのレディース編の時も思いましたが、木村さん「赤」好きなんですね😊 差し色によく使ってる
バカなんじゃね
カッコよすぎて笑ってしまう
気持ち悪い、センスないな
今まで色んなスタイリストから吸収した感性って事も当然ありながら
やっぱり説得力。めちゃくちゃかっこいー!!
存在がかっこよすぎて正直なんでもありなんだけど、ちゃんと小技とかが理屈で用意されてるのがキムタクなんだよな。