ママの誕生日をお祝いしました〜!!
【八王子のうた】作詞ヒロミ はなわ 作曲 はなわ
👨八王子メンバーも動画に参加👩
【オフィシャルブログ】
https://ameblo.jp/hiromi515/
【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromikozono/?hl=ja
【Twitter】
Posts by hiromi_kozono
【ハチオウジ工務店】
🧢八王子帽子や、👕Tシャツなど販売中〜
https://hachioji-komuten.net/
【大人の遊びの学校】
ヒロミ校長が陸・海・空の遊び、モノ作り、たくさんの遊びを教えます🏫
H/F/S
HIROMI FACTORY SCHOOL
『大人の遊びの学校』ご参加はこちら↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2931
【サブチャンネル】ヒロミの社長室
https://www.youtube.com/channel/UCEWhQsL6QE8ielFFzUSgwyg
#ヒロミ
#松本伊代
#誕生日
37件のコメント
奥様のお誕生日おめでとうございます㊗️💐…八王子市民より😊
60過ぎてもまだまだ😊
頑張るしかないよ!!
最後にあげたのは??
へぇ〜これがバーキンかぁ〜
伊代さん誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆うぅ☆彡おめでとうございます♪ しかしバーキンが、そこまで値上がりしているとは。。。。恐れ入った(≧◇≦)
バーキンの値上がりだけじゃない!今欲しいものあったら7月前に買うべし!!
実は本物を買ってました~!ってオチではなくそのまま綿だけだったのね😂
伊代ちゃん、61歳の誕生日おめでとう㊗ございます😊🎶いつか本物のバーキン買って貰えるといいですね。200万か。。。お高いんですね。
本当に買ってたら格好良かったのに笑
最後に子ども達から渡したのバーキンじゃない??モヤモヤする~!
それでも伊代ちゃんカワイイな
伊代さん
お誕生日おめでとうございます🎉
伊代さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂
最後、息子さんたちがプレゼント🎁用意してるのが
偉い👏かわいい息子たちだ〜
伊代ちゃん騙されちゃったけど、ちゃんとひろみさんは買ってくれますよ
伊世はまだ…🎶16だからぁ🎶が逆の数字になったんですね😅おめでとうございます🎉🥳
B21スペシャルのデビッドとちんを出してもらいたい!
お誕生日🎉✨😆✨🎊おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
伊代ちゃんおめでとう❤️
伊代ちゃん可愛い🩷
ドッキリでも怒らないで優しい❤️😭
でも、、
最後の息子さんからのプレゼント🎁は、バーキン?!に思えつつ…
そうだと良いなぁ💕😊
白手袋して買ったバックを茶色な紙袋でw
お誕生日おめでとうございます
あ…
なんか…
店舗の方が…
なんだろう…
はっきり言って…
気品が足りなよね…💧
息子チャマ達からの🛍️から
バーキンのハンドルが見えてる❤😊
伊代さんおめでとう🎉
😃😆お誕生日おめでとうございます🎉✨️🎁🎂✨️🎊
😂☺️
とか言って後から本体渡すのかとww
おめでとう伊代さん!💢
ミロヒー断捨離で🏍➡👜
おめでとう御座います
伊代さん、誕生日おめでとうございます🎉🎂
それから、河口湖の地震は大丈夫でしたか?
奥様の誕生日おめでとう御座います🎊
数字は、逆で…。
伊予ちゃんの若い頃の映像見たけどすんげー美人だった
Happy❤birthday伊代ちゃん︎💕︎︎💕︎お誕生日おめでとうございます🎉ヒロミ最高〜😊オモロ〜
息子たちから渡してた普通の袋に入ってたプレ、あれがバーキン25????????でしょ!匂わせ!プリウス買える値段のバッグが誕プレだと庶民はひくから、匂わせで動画は終了。でもさぁ、息子たちからのプレゼント、バックの持ち手2つ見えてたよ!持ち手2つはバーキン、1つはケリーってちゃんとフリもあったしね✨💕。私は本物の庶民なので引きますが、伊代さんに心から良かったね、とは言えます😃
16だから〜♪って歌っても可愛い61歳だね👍️ずっと変わらない、いよちゃん、おめでとうございます🎉
おめでとうございます🎉
以外ー
伊代ちゃんバーキン持ってなかったのー
好感度アップ!
伊代さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂実際は渡してると思うw表に出したらニュースになっちゃうもんね。ずっと探してたとか、ヒロミさん、優しいなぁ。
こーゆーの堂々と買いましたー!って映さない所がヒロミさんお品が良い👏
二次流通は定価の倍位変わるからねー
バッグに4・500万は狂ってる😅