ママの誕生日をお祝いしました〜!!

【八王子のうた】作詞ヒロミ はなわ 作曲 はなわ

👨八王子メンバーも動画に参加👩

【オフィシャルブログ】
https://ameblo.jp/hiromi515/

【Instagram】
https://www.instagram.com/hiromikozono/?hl=ja

【Twitter】

【ハチオウジ工務店】
🧢八王子帽子や、👕Tシャツなど販売中〜
https://hachioji-komuten.net/

【大人の遊びの学校】
ヒロミ校長が陸・海・空の遊び、モノ作り、たくさんの遊びを教えます🏫
H/F/S
HIROMI FACTORY SCHOOL
『大人の遊びの学校』ご参加はこちら↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2931

【サブチャンネル】ヒロミの社長室
https://www.youtube.com/channel/UCEWhQsL6QE8ielFFzUSgwyg

#ヒロミ
#松本伊代
#誕生日

Share.

37件のコメント

  1. 伊代さん誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆うぅ☆彡おめでとうございます♪ しかしバーキンが、そこまで値上がりしているとは。。。。恐れ入った(≧◇≦)

  2. 伊代ちゃん、61歳の誕生日おめでとう㊗ございます😊🎶いつか本物のバーキン買って貰えるといいですね。200万か。。。お高いんですね。

  3. 最後、息子さんたちがプレゼント🎁用意してるのが
    偉い👏かわいい息子たちだ〜
    伊代ちゃん騙されちゃったけど、ちゃんとひろみさんは買ってくれますよ

  4. 伊代ちゃん可愛い🩷

    ドッキリでも怒らないで優しい❤️😭

    でも、、
    最後の息子さんからのプレゼント🎁は、バーキン?!に思えつつ…

    そうだと良いなぁ💕😊

  5. とか言って後から本体渡すのかとww
    おめでとう伊代さん!💢
    ミロヒー断捨離で🏍➡👜

  6. Happy❤birthday伊代ちゃん︎💕︎︎💕︎お誕生日おめでとうございます🎉ヒロミ最高〜😊オモロ〜

  7. 息子たちから渡してた普通の袋に入ってたプレ、あれがバーキン25????????でしょ!匂わせ!プリウス買える値段のバッグが誕プレだと庶民はひくから、匂わせで動画は終了。でもさぁ、息子たちからのプレゼント、バックの持ち手2つ見えてたよ!持ち手2つはバーキン、1つはケリーってちゃんとフリもあったしね✨💕。私は本物の庶民なので引きますが、伊代さんに心から良かったね、とは言えます😃

  8. 伊代さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂実際は渡してると思うw表に出したらニュースになっちゃうもんね。ずっと探してたとか、ヒロミさん、優しいなぁ。

  9. こーゆーの堂々と買いましたー!って映さない所がヒロミさんお品が良い👏
    二次流通は定価の倍位変わるからねー
    バッグに4・500万は狂ってる😅

Leave A Reply