Share.

33件のコメント

  1. 映画「はいからさんが通る」実写版でも爽やかな好青年だったなぁ。ヒロインの南野陽子さんも可愛かった(勿論今でも阿部さんはイケおじで南野さんもお綺麗です)

  2. テルマエロマエを見て欲しいね🤣
    古代ローマ人を演じてるから
    でも、阿部寛さんの演技はいつも魅了される😊
    今度のドラマ楽しみしてる❤
    脇役だけど、主役の堺雅人さんと良いコンビだったから😊

  3. SUPER EIGHTとかKATーTUNとかやって欲しい(同じグループとか年齢予想出来る話は言わないで、最後に言う感じで)

  4. 同じく平井堅さんはトルコとかインドとか行ったら現地の人が声掛けられるそうやね。
    阿部さんも良く現地人に勘違いされるようだね。

  5. 若い頃、あまりのカッコ良さに会社員なのに他部署からも女子社員が見に来て仕事にならないから退職に追い込まれたという話を聞いたw
    カッコ良すぎるのも困るんだねwww

Leave A Reply