こんにちは〜( ◠‿◠ )sanuuです🏋🏻‍♀️🔥

2026年上半期が終わりそうです❤️‍🔥
上半期に使ったよく使った商材を
ランキング形式で15個選出してみました!

アジアネイルフェスティバルももうすぐあるので
その時のお買い物の参考になればうれしいです🌈

フォローしてね🥣
https://www.instagram.com/sanuu_nail/

💫楽天ルーム
https://room.rakuten.co.jp/room_77a963cc74

#nails
#ネイリストvlog
#ニュアンスネイル
#自宅ネイルサロン
#自宅サロン
#おすすめネイル用品
#my&bee
#nailparfaitgel
#artistdivoce
#CLETO
#thefavori

Share.

1件のコメント

  1. もう半年おわる……??はやすぎますね😅😅😅
    おすすめ見るの大好きです!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

Leave A Reply