この間、撮った、ケンティーのモノマネ!
意外‼️🎉王子様キャラのイメージがあったから
ところどころボケ?挟んでるし、なんかかっこいいってのがいいね笑モノマネできる人って羨ましいな
ケンティーの何でも仕上げてくるとこ好き…。ホント人として尊敬。
顔と声があってなくてヤバイw似すぎっしょ!!流石ケンティー
ケンティから小栗旬の声とかもうイケメンの渋滞だわ
ケンティーじゃなくて嵐のみんなが恥ずかしそうにしてるのがなんか可愛いw
I LOVE THIS SO MUCH xDD Can't stop laughing, he's too good! x'D
0:32 勝利さん顔面強い
やりきるとこがいいw微妙に似てるし
ケンティー最高💙
レベル高いわwww
ケンテイモノマネプロです♪
1番最初に中島さん見た時、イケメン芸人だと勘違いしてました(;・ω・)モウシワケナイ
「セクシー○○」って言うのが持ちネタなのかと。
メンタル強いなぁ。
せめて包茎であってくれ
出来ればその後の翔くんの尺長くね?まで
なんのアニメ流れてん?
ほんとなんでこっちが恥ずかしくなるんやろwww
二宮が一番恥ずかしそうなのなにwwwwww
中島健人大嫌いだわ、何でこいつ。いつもカッコつけるの?まだ菊池風磨の方がかわいいわ
まじで好きwwwwwwwwwwwwwww
イケメンなのにここまで全力で出来るのファンじゃなくで凄いって思うしかっこいいわ
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
22件のコメント
意外‼️🎉
王子様キャラのイメージがあったから
ところどころボケ?挟んでるし、なんかかっこいいってのがいいね笑
モノマネできる人って羨ましいな
ケンティーの何でも仕上げてくるとこ好き…。
ホント人として尊敬。
顔と声があってなくてヤバイw
似すぎっしょ!!
流石ケンティー
ケンティから小栗旬の声とかもうイケメンの渋滞だわ
ケンティーじゃなくて嵐のみんなが恥ずかしそうにしてるのがなんか可愛いw
I LOVE THIS SO MUCH xDD Can't stop laughing, he's too good! x'D
0:32 勝利さん顔面強い
やりきるとこがいいw微妙に似てるし
ケンティー最高💙
レベル高いわwww
ケンテイモノマネプロです♪
1番最初に中島さん見た時、イケメン芸人だと勘違いしてました(;・ω・)モウシワケナイ
「セクシー○○」って言うのが持ちネタなのかと。
メンタル強いなぁ。
せめて包茎であってくれ
出来ればその後の翔くんの尺長くね?まで
なんのアニメ流れてん?
ほんとなんでこっちが恥ずかしくなるんやろwww
二宮が一番恥ずかしそうなのなにwwwwww
中島健人大嫌いだわ、何でこいつ。いつもカッコつけるの?まだ菊池風磨の方がかわいいわ
まじで好きwwwwwwwwwwwwwww
イケメンなのにここまで全力で出来るのファンじゃなくで凄いって思うしかっこいいわ