boobow spirits on 2022-12-24 11:54 am 最初は考えの違いでやり合っても時間たてば相手の考えなどが徐々にわかり何かのきっかけで仲良くなるもの。今は最初にやり合いすら回避するばかりやからこれでは仲良くなれん。中居君は族上がりやからその辺自分の生き様を今井さんにぶつけたんちゃう?今井さんも時間経ってわかって仲良しになるってとか。
41件のコメント
その後のスペシャルドラマで
今井さんが応援にきたシーンは泣けた
奇しくも二人とも同じ病に侵されるとは
ま~スマップは、とんがってるし、調子こいてるからね~
NERいる?笑
中々やないかい
故今井雅之南無南無南無~i﹋Ω(-"-;)チ-ン
ガン飛ばして、癌になる
在りし日の今井雅之さんですね。by酒向正也
最低だな
何ヶ月?何年
昨日の敵は今日の友
ガチンコ喧嘩して本音の話したようなモノだから
今(今井氏健在当時)は“笑って話出来る”んだよね
中居絶対弱かろう、、、
まぐれでここまでこれて威張るんはないやろ、
5話くらいで死んでくれないかなʬʬʬ
今井さんと同じ・・・大腸がん、、、厳しいですがなんとか戻って来て欲しいですね!!
この回面白かったなぁ。
おもろいやん^ ^。
どちらもお亡くなりになったのね
今井さんの癌で痩せ細った姿を見た時は唖然だった あの今井さんが!?ってなったよ
亡くなった方をとやかく言うのはあれだけど、中居に最初キレてた話嘘であって欲しいな。10こも年下にイラついてんのダサすぎるよ
味いちもんめはホントに面白かった!
中居くんは本当にトークが上手
辛い時も中居君のトークで笑顔を何度ももらった
元気になって復帰したら又面白いトークを聞かせてください
今井なんちゃらって何?
俳優?
おんなじような病気になったね。
横山vs伊橋
この時中居くん演技上手いなと思ってたんだけどまさかのガチで草
今井雅之さんが、寂しくて寂しくて、中居さんを、向こうから呼んでるんですかね。中居、こっち来て一杯やろうや、と。
今井さんがする
中居くんのマネ
上手い
中居さん、今井さんのいるとこに行くのはまだ早いよ
争う者は、短命である。
長生きするためには、『争わない』ことですね。
最初は考えの違いでやり合っても
時間たてば相手の考えなどが徐々にわかり何かのきっかけで仲良くなるもの。
今は最初にやり合いすら回避する
ばかりやからこれでは仲良くなれん。中居君は族上がりやからその辺
自分の生き様を今井さんにぶつけたんちゃう?今井さんも時間経ってわかって仲良しになるってとか。
故人を悪くは言いたくないが隊では後輩いじめとかやってそう
見てて上(自分が得する偉いさん)にはペコペコ下に偉そうにしそうなんだよなあ
歌下手なおかげで仲直りすんの面白すぎる
今井さんの水掛けからの中居くんのマジギレ…相当マジな感じでかなり面白い😂
それを何年か後に見てお互い笑ってって、何かスゴくいいな!
強面だけど
失敗優しい人なんてすね
今井さんて
今となっては笑い話だけどヤバすぎだろww
和解して以降今井さんは、親友と呼べる芸能人に中居君の名前もずっと挙げていました。
今井さん、中居くんを助けてあげて
中居くん早く良くなってみんなの前で活躍して欲しいです。
ひと回り上に喧嘩売る
流石湘南のヤンキー
スーパースターの中居と仲が良いことが自慢なんだね
当時撮影の時だけの飲み仲間
今井は嫌い。