Share.

9件のコメント

  1. こんなでっかいけど、足が白くてほっそくて美脚で、そういうとことかも全部ギャップ。
    かっこいいし可愛いし綺麗で、なのにキャラは3枚目で…全部持ってるジェシー

  2. 最近の髪型の意味が謎です。半分は刈り上げて、半分はパーマって…方向性が彼はどうしたいのかわからないのですが何かのスタイルなんでしょうか。スキンヘッドにしたいとかは理解できるけどあのスタイルは…。

  3. シングネクストステージでジェシーの吹き替え聴いてなんてこの人は素敵な声なんだ。なんて素敵な歌声なんだって思ったら凄い泣けてきて自分でビックリしちゃうくらいジェシーの大沼から抜け出せません!!

  4. ジェシーの笑い方につられて毎回笑っちゃうし、字幕も「HAHAHA!」って英語表記になるのも好きですwww
    SixTONES最近好きになり始めて、先日初めて「JAPONICA STYLE」を観たのですが、歌い出しのシーンを見た瞬間これはリアコ枠だわ…と感心してしまいました
    沼る….(なんならSixTONES全員沼る)

Leave A Reply