Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 初心LOVEでL The AnswerでO サチアレでV ダイヤモンドスマイルでE LOVEが繋がったのさりげ感動😭 #大西流星 Celebrity
曩 on 2022-09-08 8:05 am ファルセットで出していたものを嬌声で出せるようになるってめちゃくちゃすごいことですよ⸜(˙꒫˙ )⸝ 自分は喉壊しそうってこわくて練習しようにもできません(◞ ̫◟)
papiko222 on 2022-10-08 4:07 pm 裏声が逃げという概念どこかに消えてくれぇ!まるで裏声がダメかのように聞こえる。彼に限らず地声で出ないから裏声ってわけではなくて、裏声の方が表現的にあってたりするんです。
39件のコメント
みんな可愛い
上手くなったというか、これは歌い方を変えただけのような…(上手くなったのは事実!)私は裏声の方が優しくて好きです
りゅちぇかわいい!でも今回の現場では喉絞めて頑張って高音出してたから心配…😣
ファルセットで出していたものを
嬌声で出せるようになるって
めちゃくちゃすごいことですよ⸜(˙꒫˙ )⸝
自分は喉壊しそうってこわくて
練習しようにもできません(◞ ̫◟)
このかわいこちゃんのお名前はりゅちぇ?なんでしょうか?それとも愛称的な感じ?
かわいい
上手
可愛いいぃぃぃぃぃ推しが1番可愛い
ダイスマの音源結構歌い方みんな変わってますよね、声も大人になったんだな~って思うし成長が感じられていいですよね!
加工してるんじゃないの?どっちにしろ上手いけどね
どっちも好きだけど歌うますぎん
可愛いすぎ💕💕
流星くんかわいいし、かっこいい大好きです!
裏声の方が好きかなぁ
裏声でも、裏声じゃなくてもりゅちぇの声はいつでも透き通ってるからどっちでもいい!
この人なんでいつもガン飛ばしてるの
裏声が逃げという概念どこかに消えてくれぇ!
まるで裏声がダメかのように聞こえる。
彼に限らず地声で出ないから裏声ってわけではなくて、裏声の方が表現的にあってたりするんです。
ダイヤモンドスマイルの歌も大好き
カッコイイ
可愛いです♡
たしかに!
ほんまやえぐどっちもいい天最高ってやつやん^_-☆
裏声でもなくても、りゅちぇはりゅちぇだね~
どっちも天最高!
人間が脳で想像できる限界を超えた顔
女性アイドルじゃなかった
そりゃあMVだからねぇ。
いくらでも加工はできるさ。
なんでみんな裏声の方が好きなんや?まあ私は両方ともすきだけど
どっちがいいとか選べん。どっちも好きすぎる
裏声使わないと高い歌は歌えない俺にとって、地声でここまで綺麗な高音出せるのホント羨ましい。。
裏声でも可愛い🥺
りゅちぇ天最高ー♡♡
류쩨 노력해서 얻은 소리 엄청 대단하게 생각해 그래도 무리하게 노력하지 말고 목건강 꼭 챙겨!
裏声ってダメなの?
スターマンの子??、
前は「きっと輝ける」って感じで
今は「輝いてみせる」って感じ
あの、すみません。
あまりなにわ男子の事知らなくて
分からないんですけど、
どちらが裏声ですか❓
教えてくれると嬉しい😆です❗️
こういうのってmvだと声編集されるもんじゃないの?教えてくれぇ
これってライブではダンスしながらフル歌ってるけど、レコーディングだからしっかりブレスできて声出てるだけじゃないの?
裏声も儚い感じで素敵だけど、ここの歌詞は地声の方が歌詞が伝わりやすいから自分は地声の方が好きかな🫶
素晴らしい!