Share.

39件のコメント

  1. 上手くなったというか、これは歌い方を変えただけのような…(上手くなったのは事実!)私は裏声の方が優しくて好きです

  2. りゅちぇかわいい!でも今回の現場では喉絞めて頑張って高音出してたから心配…😣

  3. ファルセットで出していたものを
    嬌声で出せるようになるって
    めちゃくちゃすごいことですよ⸜(˙꒫˙  )⸝

    自分は喉壊しそうってこわくて
    練習しようにもできません(◞ ̫◟)

  4. ダイスマの音源結構歌い方みんな変わってますよね、声も大人になったんだな~って思うし成長が感じられていいですよね!

  5. 裏声でも、裏声じゃなくてもりゅちぇの声はいつでも透き通ってるからどっちでもいい!

  6. 裏声が逃げという概念どこかに消えてくれぇ!
    まるで裏声がダメかのように聞こえる。
    彼に限らず地声で出ないから裏声ってわけではなくて、裏声の方が表現的にあってたりするんです。

  7. あの、すみません。
    あまりなにわ男子の事知らなくて
    分からないんですけど、
    どちらが裏声ですか❓
    教えてくれると嬉しい😆です❗️

  8. これってライブではダンスしながらフル歌ってるけど、レコーディングだからしっかりブレスできて声出てるだけじゃないの?

  9. 裏声も儚い感じで素敵だけど、ここの歌詞は地声の方が歌詞が伝わりやすいから自分は地声の方が好きかな🫶

Leave A Reply