#原口健飛 #武尊 #RISE
#格闘技
『Cygames presents RISE WORLD SERIES / SHOOTBOXING KINGS 2022』の一夜明け会見が26日行われ、『GLORY』の強豪、セルゲイ・アダムチャックに勝利した原口健飛が登場した。
(オススメ動画)
🎬【RISE】山田洸誓、引退試合後の“原口健飛の涙”に鋭いツッコミ!?選手として最後の会見で笑いを交え感謝を述べる『12月25日 両国大会』一夜明け会見
🎬【RISE】チャド・コリンズ、会場に現れた武尊に宣戦布告!?GLORY世界フェザー級王者ペットパノムルンとは「戦争になる」『12月25日 両国大会』一夜明け会見
🎬【RISE】那須川龍心、質問ド忘れハプニング!司会のツッコミに笑っちゃう 『RISE WORLD SERIES / SHOOTBOXING KINGS 2022』一夜明け会見
最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆
⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ
【マイナビニュース エンタメTOP】
https://news.mynavi.jp/top/entertainment/
【エンタメ・ツイッター】
Tweets by mn_enta
【ホビー・ツイッター】
Tweets by mj_hobby
【特撮・ツイッター】
Tweets by tokusatsumynavi
20件のコメント
記者は階級違う人と、やりたい?とか聞くなよ…笑
最近、階級違いを戦わせようとするやつ多すぎ。
落ちひんやろww
変なこと聞くな
素直にスーパースターって言えるところに、カッコよさを感じる。
にわかファンみたいな質問すんなよ笑
まずはおめでとうぎざいました。良かったですね.
原口は風格が出てきたね。
これからもバンバン強い選手と試合し強さで魅せ続けて欲しい。
久保優太ってGLORYで15連勝くらいしてなかった?笑
忖度ありの判定でしか勝てん、原口と海人はGLORYは無理よ😎
記者ゴニョゴニョ喋んな
声小せえよ
記者しょーもない質問聞くなよ
武尊はロッタンに専念さしたれ
そこでまたアンダーカードに対抗戦的な奴があったらガチで熱い🔥
原口に武尊とやりたいか聞いてんのアホすぎだろ笑
なんかこの試合微妙じゃなかった?
あとかいとも…判定えぐかったな
どうしてもペット戦との言い訳が頭をよぎってしまう。
正直言うとブソンは勝てない相手や、原口は天津飯とじゃないと面白くない
メイウェザーの影響か知らんけど階級無視して戦わせたがる奴多すぎて怖い
格闘家はみんな武尊をめっちゃ尊敬してて、大好きだよな。
記者まじで素人発言やめろ。格闘技勉強しろせめて階級くらい。
階級違うから当たり前にやったらダサいけど、きちんとそこを断るのは良いことだね
最近の格闘技ブームって本当にめちゃくちゃニワカを沢山取り込んだから、階級違うやつと戦わせようとするやつが多くて困る
階級下を狩って強いフリする商売がライトニワカキッズ多い今では数字取れちゃうから(キックとMMA)そこを今後は斬って欲しいな
格闘家は正々堂々セコイ事はしないってところをこれからも継続して体現して行って欲しい
ふーー
質問する側が格闘技素人か
コンサドーレ札幌の監督にPSGと戦いたいですかってゆーてるもんやで
階級全然違うやんけ。
記者の質問がパチンコYouTuberやねん