改憲君主党チャンネル on 2022-12-29 9:32 pm ★メンバーシップ特典★ ①未公開のライブアーカイブが見放題! ②ライブ中にチャットが読まれやすくなります! ③メンバー限定ライブも配信します! 【メインチャンネル(白)】 https://www.youtube.com/channel/UCdCAD0k5hwdgvwcEhNlaxIA 【サブチャンネル1(赤)】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg 【月額490円・サブチャンネル(赤)メンバーシップ】 https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg/join 【サブチャンネル2(緑)】 https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag 【月額490円・サブチャンネル(緑)メンバーシップ】 https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag/join 【ツイッター】 https://twitter.com/kaikenkunsyu 【インスタグラム】 https://www.instagram.com/kaikenkunsyu/
sato fuji on 2022-12-30 4:21 am 「コンニチハ~」か爆笑問題じゃないですか?(笑)個人的には面白くない。ミキか(笑)確かに面白くない煩いだけ。最近のはコントか漫才か区別がつかない。夢路 いとし・喜味 こいしの漫才が好きだったな^^
刹那五月雨劇 on 2022-12-30 4:57 am たけし も 出始めはともかく、、、面白い思ったことなかったけどな。 ケツだしくらいか? 笑 研ナオコ、えらい迷惑。。。 てか いま(現在)のTVの歴史に同調しているとも思える。
HANOMAGsd.kfz. on 2022-12-30 7:12 am 私は、ミキの漫才を面白いと思うけど、プロの目から見たら違うのかもしれない。芸人の発言には、何らかの目論見が含まれていることが多いから、タケシの言ったことを鵜呑みにするのは危険かな。島田紳助に強く叱られたけど爆売れした東京03の例もあるし、ミキにも頑張って欲しい。
bingosaru on 2022-12-30 7:13 am あー、ミキの漫才は“キレ芸”…しかも下世話な話題で最初からハイテンション…だから『なんで、この人、こんなにキレてるの?』と引かれて見られたら全く面白くないの理解できます。 とはいえ、ビートたけし氏が芸能生活を心配する芸人は生き残っていないから…大丈夫では?
小杉美津男 on 2022-12-30 7:38 am ビートたけしは顧問(肛門)だったのですね。昔の漫才は下ネタ、放送禁止用語の連発で面白かったてすね。たけしも今、漫才やったら何言ってるが分からないので、面白くないですな。
isienagok on 2022-12-30 9:12 am 最近は天気予報とニュースしか見ないので全然知らないコンビですが、そこまでつまらないなら一度は見てみたいと思いました。そういう人は他にも居ると思います。ある意味チャンスです。ですからこのチャンスを活かせずに終わったらホントにダメなまま廃業でしょうね。
28件のコメント
★メンバーシップ特典★
①未公開のライブアーカイブが見放題!
②ライブ中にチャットが読まれやすくなります!
③メンバー限定ライブも配信します!
【メインチャンネル(白)】
https://www.youtube.com/channel/UCdCAD0k5hwdgvwcEhNlaxIA
【サブチャンネル1(赤)】
https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg
【月額490円・サブチャンネル(赤)メンバーシップ】
https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg/join
【サブチャンネル2(緑)】
https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag
【月額490円・サブチャンネル(緑)メンバーシップ】
https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag/join
【ツイッター】
https://twitter.com/kaikenkunsyu
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/kaikenkunsyu/
ビートたけしに投票したいテレビ有権が全部、政権党反日自民に流れますね。
オリラジは詰まらんかった。背の高いほうが特に。
ミキは確かに東京人にはウケないと思うw
ミキは初見は煩い
噛めば噛むほどの吉本系お笑いだと思った
鈍いフリするしかない…
誰なんでしょうね。
ミキがそれほど面白くないなら逆に話題になり注目度があがるんじゃないの。たけしの温情でしょうか?😆😆😆
関西人からしたらたけしなんか面白いと思った事一回もないね。😅
まあ、笑いの感性なんて人それぞれだからね。
「コンニチハ~」か爆笑問題じゃないですか?(笑)個人的には面白くない。ミキか(笑)確かに面白くない煩いだけ。
最近のはコントか漫才か区別がつかない。夢路 いとし・喜味 こいしの漫才が好きだったな^^
昔は面白かったけど、最近は迷走している感じがありますね🤔今年のM-1の敗者復活戦のネタは特に酷いと感じました🤔準決勝の方がまだマシだった気がします
改憲君主 が なぜ 漫才に まで コメント?
たけし も 出始めはともかく、、、面白い思ったことなかったけどな。
ケツだしくらいか? 笑 研ナオコ、えらい迷惑。。。
てか いま(現在)のTVの歴史に同調しているとも思える。
言ってる本人が一番面白いない。滑舌悪いしキレもないし。
見てないけど、たけしがつまんない😵何様のつもりなのか・・・
いやいや たけしもこの頃おもろくないわ 大体何言ってんだか分らん
面白いかどうかは置いといて、ミキは漫才上手いと思う。
ミキはキレ芸のフリートークはそこそこ面白いよ。まぁ拾ってくれる先輩次第ですが。パンクブーブーは面白い。
私は、ミキの漫才を面白いと思うけど、プロの目から見たら違うのかもしれない。芸人の発言には、何らかの目論見が含まれていることが多いから、タケシの言ったことを鵜呑みにするのは危険かな。島田紳助に強く叱られたけど爆売れした東京03の例もあるし、ミキにも頑張って欲しい。
あー、ミキの漫才は“キレ芸”…しかも下世話な話題で最初からハイテンション…だから『なんで、この人、こんなにキレてるの?』と引かれて見られたら全く面白くないの理解できます。
とはいえ、ビートたけし氏が芸能生活を心配する芸人は生き残っていないから…大丈夫では?
友近って1度も笑わせて貰った事ない❗️
ビートたけしは顧問(肛門)だったのですね。昔の漫才は下ネタ、放送禁止用語の連発で面白かったてすね。たけしも今、漫才やったら何言ってるが分からないので、面白くないですな。
とうとう何でもありまとめ動画になったな😢クマさんとの差は広がる一方🎉
政治系はくまさん、KAZUYAさんに任せてあなたは芸能まとめ系になりなさい❤
ミキは昔は面白かったけど、ネタがダメになってきたと感じてます。
たけしの論評も最近は全く面白くなく、もう半世紀前の芸人てところだ。
ミキは、面白いがな。
最近は天気予報とニュースしか見ないので全然知らないコンビですが、そこまでつまらないなら一度は見てみたいと思いました。
そういう人は他にも居ると思います。ある意味チャンスです。ですからこのチャンスを活かせずに終わったらホントにダメなまま廃業でしょうね。