Share.

28件のコメント

  1. ★メンバーシップ特典★

    ①未公開のライブアーカイブが見放題!

    ②ライブ中にチャットが読まれやすくなります!

    ③メンバー限定ライブも配信します!

    【メインチャンネル(白)】

    https://www.youtube.com/channel/UCdCAD0k5hwdgvwcEhNlaxIA

    【サブチャンネル1(赤)】

    https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg

    【月額490円・サブチャンネル(赤)メンバーシップ】

    https://www.youtube.com/channel/UC2GBngAKY8aBGLcwWwuJGHg/join

    【サブチャンネル2(緑)】

    https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag

    【月額490円・サブチャンネル(緑)メンバーシップ】

    https://www.youtube.com/channel/UCBxE-7BC7WLIe8n-AJQnuag/join

    【ツイッター】

    https://twitter.com/kaikenkunsyu

    【インスタグラム】

    https://www.instagram.com/kaikenkunsyu/

  2. ビートたけしに投票したいテレビ有権が全部、政権党反日自民に流れますね。

  3. ミキがそれほど面白くないなら逆に話題になり注目度があがるんじゃないの。たけしの温情でしょうか?😆😆😆

  4. 「コンニチハ~」か爆笑問題じゃないですか?(笑)個人的には面白くない。ミキか(笑)確かに面白くない煩いだけ。
    最近のはコントか漫才か区別がつかない。夢路 いとし・喜味 こいしの漫才が好きだったな^^

  5. 昔は面白かったけど、最近は迷走している感じがありますね🤔今年のM-1の敗者復活戦のネタは特に酷いと感じました🤔準決勝の方がまだマシだった気がします

  6. たけし も 出始めはともかく、、、面白い思ったことなかったけどな。
           ケツだしくらいか? 笑   研ナオコ、えらい迷惑。。。
              てか いま(現在)のTVの歴史に同調しているとも思える。

  7. ミキはキレ芸のフリートークはそこそこ面白いよ。まぁ拾ってくれる先輩次第ですが。パンクブーブーは面白い。

  8. 私は、ミキの漫才を面白いと思うけど、プロの目から見たら違うのかもしれない。芸人の発言には、何らかの目論見が含まれていることが多いから、タケシの言ったことを鵜呑みにするのは危険かな。島田紳助に強く叱られたけど爆売れした東京03の例もあるし、ミキにも頑張って欲しい。

  9. あー、ミキの漫才は“キレ芸”…しかも下世話な話題で最初からハイテンション…だから『なんで、この人、こんなにキレてるの?』と引かれて見られたら全く面白くないの理解できます。

    とはいえ、ビートたけし氏が芸能生活を心配する芸人は生き残っていないから…大丈夫では?

  10. ビートたけしは顧問(肛門)だったのですね。昔の漫才は下ネタ、放送禁止用語の連発で面白かったてすね。たけしも今、漫才やったら何言ってるが分からないので、面白くないですな。

  11. 最近は天気予報とニュースしか見ないので全然知らないコンビですが、そこまでつまらないなら一度は見てみたいと思いました。
    そういう人は他にも居ると思います。ある意味チャンスです。ですからこのチャンスを活かせずに終わったらホントにダメなまま廃業でしょうね。

Leave A Reply