Share.

23件のコメント

  1. アメリカ人は正義やと思ってるからねそりゃ自国としたら正義かもしらんけど、それくらい日本兵がすごかったんや
    過ちは過ちかもしらんけど、戦争は正義のぶつかり合いやし仕方ない。
    これからはそうなることのないようにするしか…それか全滅がええな。

  2. アメリカからしたら原爆はこれから死ぬかもしれないアメリカ兵を救った英雄みたいな存在なんよね。

  3. それだけでは無く戦闘機が爆撃後 帰る途中玉が残ってる理由でワザワザ違反に当たる学童が疎開途中の列車に乱射したり同じく学童専用船を沈めたりしてる当然民間に銃を向けるのは違反だし学童関係者の乗り物には目印が有ったらしい 何が同盟国だ許せる訳が無い

  4. 歴史の事よく分かってないんやけど、コメ欄見る限り「原爆落とした事で終戦したんだから、核兵器肯定派ではないけど、結果的にはあれで良かった部分もあるのかも」みたいなコメント結構あるけど、それは日本人が言うのは分かるけど、アメリカがその考え方持つのは違う気がするんだが……

  5. なんでピカドン落とされたかわかってなさそう😅

    軍国主義の侵略国家ニッポンがいつまでも降伏しなかったからだぞ😅

    そもそもニッポンの侵略でアジア中で数100万人死んでる

  6. 他国諸々「待てと!日本の自分勝手で横暴な侵略のせいで何万人が死んだと思っとんねん!」自分たちの悪いことには蓋をして被害者面するの上手いよね〜

  7. コメント欄見てると戦後GHQの洗脳じみた教育は成功してるんだなぁって(私はそういうクズ共とは違うからね

Leave A Reply