Share.

39件のコメント

  1. 聡ちゃんやばすぎる!❤︎❤︎❤︎
    ダンスがやばすぎる!
    髪型もやばいし服もにあすぎる!
    そこが聡ちゃんの一番好きなの所!❤︎❤︎

  2. 松島聡こそ美少年という言葉が似合う人間だと思う。透明な歌声とダンス、どれをとっても完璧だ。それこそ、これまでの努力の結晶であると。。。

  3. Sexy 松ほんと好きだった
    聡も松松も最高!あふれでる透明感。後、カッコいいしダンス上手すぎ

  4. げんげん高一に見えないくらい大人っぽい..❤️まちゅくらの表現力の高さ..!!

  5. 周りの松島聡くんが好きな子よりはすき歴は短いけれどその短期の中でもたくさんのそうくんを知れたし知ってきたしまだまだこれから知っていくし過去には戻れないけど今を知ることはこれからを知っていくことは私でも出来るから。これから先そうくんに付いていくと決めました。彼が戻ってくるその日まで私も努力して彼に会えることを期待します😽✦

  6. 聡くんの歌、ダンスが見たい!元気になって戻って来るのまってるね💚大好きだよ!

  7. これを始めてみた時は聡ちゃん推してたのに今ではバッグの松倉担だぜ…人生何が起こるかわからんな…🤦‍♀️

  8. トラジャがデビューしてこーゆーユニットもあったと知られてみんなでテレビで見れる日がすると良いな

  9. これっていつ放送されてたんですか?聡ちゃん歌うますぎでダンスも上手すぎで好きです🥰

Leave A Reply