白鼠 on 2020-07-07 7:17 pm 喧嘩するほどが仲がいいって、よくことわざでは言ったもんだけど、この2人の会話聴いてると素の2人の会話を聞いてるように感じられないwwwww子供っぽいけどそれがまた愛嬌。(思いっきり年上なんだけどね←)
jesse fum on 2020-08-17 7:25 pm ガリガリっていうのは飴を噛むか舐めるかっていうメールで、マリウスがストレス溜まってる時はガリガリ噛むって言って、そうちゃんが今はガリガリって意味です!
SPNO on 2021-04-21 2:53 pm ラジオでこんな態度とられるの普通にキツいよ…喧嘩じゃなくて一方的に言われてるだけで悲しくなっちゃったこのやり取りを受け入れられないならファンじゃない、なんてこと私は思わないよ
あおりんご on 2021-07-12 12:04 am 若くて戸惑って日本語もあやふやで伝えられない事も多かったこの時期、よくマリちゃんは空気読めないウザイって言われてたな。今のラジオのトーク力、本当に半端ないよね。いっぱい努力したんだろうな。沢山溜め込んで、でもしっかりやらなきゃって思ってたんだろうな。
30件のコメント
ほんと可愛いww
喧嘩するほどが仲がいいって、よくことわざでは言ったもんだけど、この2人の会話聴いてると素の2人の会話を聞いてるように感じられないwwwww
子供っぽいけどそれがまた愛嬌。(思いっきり年上なんだけどね←)
聡ちゃんの低い声がやばん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
好きすぎる。
そーちゃんとマリちゃんっていつも兄弟喧嘩してるイメージw
だけどそゆのって仲良くないと喧嘩とか出来ないからね
かっこいい!
兄弟喧嘩みたいw
0:06可愛いじゃん
って風磨が言った?
ガリガリっていうのは飴を噛むか舐めるかっていうメールで、マリウスがストレス溜まってる時はガリガリ噛むって言って、そうちゃんが今はガリガリって意味です!
もうなんでもなにがかんでもそうちゃんらぶの聡マリ愛してます
怒っててまりちゃんのこと可愛いていうそうちゃんそうちゃんすぎる好き
ひたすらカワイイ!
マリちゃんかわいそう😭
なにこの可愛すぎる喧嘩…癒されたわ。
真剣に喧嘩してるんだろうけどごめん聡マリ…本気で愛おしい🤤💗
年齢差あるグループでやってきて少なからず歳上3人には気遣ってる分、この二人は他のメンバーよりお互いに思うこと正直にぶつけられるんだろうなと思った🥲
カップルの喧嘩?
マリちゃんキモくないよ
むしろ可愛い天使だよ
あー聡くん…好きすぎる❤️
ずっと永遠に聴いていたい、、
聡くんの優しさが滲み出ててすき
ラジオでこんな態度とられるの普通にキツいよ…
喧嘩じゃなくて一方的に言われてるだけで悲しくなっちゃった
このやり取りを受け入れられないならファンじゃない、なんてこと私は思わないよ
若くて戸惑って日本語もあやふやで伝えられない事も多かったこの時期、よくマリちゃんは空気読めないウザイって言われてたな。
今のラジオのトーク力、本当に半端ないよね。
いっぱい努力したんだろうな。沢山溜め込んで、でもしっかりやらなきゃって思ってたんだろうな。
可愛いじゃん、って言ってんの風磨?ケンティー?どっちww
兄弟喧嘩を見守らせて頂いてる気分😂
ケンカも隠さず見せてくれるオープンさだからSexyZoneの目に見えるもの全部信じられる気がする💭😊
この時、怒ってるけど
聡君のイケボ好きです
本当、何度観ても癖になる💘
そうマリ可愛い
怒ってる時も普通の時の聡君のイケボ好きです聡君バシと言っているのかっこ良いです
マリちゃん泣いてるけど可愛いです
ほんとに喧嘩しているのラジオで流れたのですか?でも喧嘩してても育ちの良さがにじみ出てる二人。
「きもいって本当のこと言わないで」自覚あるの𐤔𐤔𐤔
これ定期的に見ちゃう笑笑笑笑