ご視聴ありがとうございます。
励みになりますので、チャンネル登録・コメント・高評価ボタンお願いします!
【目次】
00:00 ジェシーとのお別れ
02:36 ジェシーとハートマーク
02:46 マックスさんの良い人感がヤバイ
【元動画はこちら】
アメリカのジムの仲間にお別れを告げてきた
→https://youtu.be/l4njVwNiGzQ
以下、朝倉海メインチャンネル概要欄から各リンクを引用
————————————————————————————————–
まだ朝倉海さんのYouTubeチャンネルに、
登録・フォローしていない人は下記URLからどうぞ!
✅朝倉海さんメインチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCbqtn4vldMg5HjKims7MWfw/featured
◆SNS
朝倉海
ーinstagram:https://instagram.com/kai_asakura_/
ーtwitter:https://twitter.com/kai_1031_
ーTikTok:https://www.tiktok.com/@kaichannel_
サイトウ
ーinstagram:https://www.instagram.com/saito_0327_/
ーtwitter:https://twitter.com/Saito_0327_
ーTikTok:https://www.tiktok.com/@saito_0327
オオモリ
ーinstagram:https://www.instagram.com/e_c_omori/
ーtwitter:https://twitter.com/e_c_omori
ーTikTok:https://www.tiktok.com/@e_c_omori
◆YouTube
サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCERe…
instagram:https://instagram.com/kai_ch_youtube
twitter:https://twitter.com/kai_ch_youtube
朝倉海 斎藤くん 大森くん 笠間くん 朝倉未来 切り抜き アメリカ 朝倉海 通訳 マネルケイプ さえ スパーリング ラスベガス メラブ ジェシー マックス
#朝倉海
#KAIChannel
#朝倉海切り抜き
#ジェシー
#マックス
#かいちゃんねる
#朝倉未来
28件のコメント
【目次】
00:00 ジェシーとのお別れ
02:36 ジェシーとハートマーク
02:46 マックスさんの良い人感がヤバイ
モテてるなー
爽やかイケメンで強いから
当然か。
日本が恋しい気持ちよりも
もっとココにが勝ってる感じだねぇー。
ジェシーかわいすぎ
すごく和やかで、めっちゃ微笑ましいな笑
あとジェシーばりかわいい
なんなの
サエとジェシーのかわりにぱんちゃんと中川が待っとるで〜
ジェシーとやりたい。。
海くんの笑顔の数を数えたら兄貴の100倍はいくやろな。
ジェシーファン
ジェシーときめいてるやん
泣けてくるじゃん
オレ関係ないのに
カイのMARVEL風ロゴがカイチャンネル本家より良く出来てて草
結局ジェシーとスタバ行った?
なんか海くん、英語力上がったね。海外で生きた英語を実際に使って話しているところが凄いと思います。
ジェシー美人すぎるし
性格も絶対可愛いのが伝わる
あとめちゃ強そう
なんか新しい性癖の扉が開かれた気がする笑笑
モテモテ❤️
やっぱ強くて優しい男は。
So sweet!! 言うてる場合か
海、ジェシーで童貞卒業してもいいんじゃない?
これからも定期的にアメリカ行きましょう。
オクタゴンで見たいけどなー。
ジェシー可愛い❤️海モテモテやな。てか周りに良い女が多い。幸せ者やな。
ジェシー告白されると思ってたんやろw
日頃、誠実に過ごして居ると
いい人が集まるね。
見習わなきゃと感じました。
英会話も努力してるネ。
これからも愛知県から
応援してます。
ウワァオ!
ジェシー好き!(o^^o)笑
ジェシーとのスパが見たい!
こんな短い間にみんなと仲良くなれてすごい
アメリカンって感じ
ジェシーって選手のフルネームわかる方います?
海は未来と違って好感が持てるな