こんにちは、やまあらしです。

本日12月24日はクリスマスイブではなく、
相葉雅紀くんのお誕生日です!!
相葉ちゃんおめでとう💚🎉👏

今回の動画の内容もただの1嵐ファンの意見と
思ってご覧いただければ幸いです…🙇‍♂️

チャンネル登録、高評価、コメント
お待ちしております。

Twitterのアカウント作りました。
こちらもよかったら覗いてください。↓
@yamaara_youtube

【5×20相葉ちゃん編】FC会員限定盤特典、相葉ちゃんのソロアングル視聴してみた!!【Record of Memories】

【第1子爆誕】未来のスーパーアイドルの予感しかしない相葉ジュニアが産まれました!!【相葉ちゃん本当におめでとう!!】

【”それ”がいる森 公開】相葉ちゃんの初ホラー作品をビビりながら観てきた!!ストーリーのネタバレなしで解説

#嵐#相葉雅紀#誕生日

Share.

8件のコメント

  1. 今日も動画の更新ありがとうございますメリークリスマス!🤗、今日は相葉くんの誕生日ですね!、前回の相葉マナブ見ました!とても面白かったですね😊、また次の動画も楽しみにしてます❤♪!

  2. 相葉ちゃん💚
    お誕生日おめでとう🎉
    🎅🍰🎄
    Merry Christmas🎄
    夜会の翔くんの1 1 3
    はなるほど‼️
    🌟相葉ちゃんは意外と器用な人の印象が、、
    相葉まなぶのすし王子や
    志村動物園🐶のトリーミングなど。
    嵐のなかでは、癒し系で
    必要な人🌟

  3. 相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎄
    何事にも一生懸命な相葉ちゃんの、常に努力し、弱音を吐かず、文句を言わずにやり遂げる姿は素晴らしいですね❣️

  4. 相葉くん推しの僕としてはすごくテンションの上がる動画でしたよ毎年12月24日になると「今日相葉くんの誕生日だ」と感じる日ですね

  5. 12月24日はクリスマスイブではない。相葉くんのお誕生日ですね。おめでとうございます。楽しい動画ありがとうございます。あの赤いケーキかわいい

Leave A Reply