星野源 3rd Single『夢の外へ』
https://jvcmusic.lnk.to/yumenosotohe
作詞・作曲・編曲・プロデュース / 星野源
星野源:
Website: http://www.hoshinogen.com/
Instagram: https://www.instagram.com/iamgenhoshino/
Facebook: https://www.facebook.com/genhoshino.official/
Twitter: http://twitter.com/gen_senden
40件のコメント
この頃好きだった
はなちゃんとお友達は大きくなってるんだろうな。
夏になると毎日聴きにきます。
来年も来ます。
大吾かと思った
I really love this music video. The dancing guy is so free and happy!
夜中に再生したら奇跡的にちょうど10年前でエモいな
井上陽水の「夢の中へ」を聞こうとしたら関連で「夢の外へ」が出てきてめっちゃニヤけてる
もう10年前なんだー
すげえ、今でも聞いてるけど
毎回見るたびはなちゃんバイバイで笑ってしまう
うわーーー10年経ったのか…このシングルからファンになったから感慨深い
4:32 新婚さんいらっしゃいの夫婦揃って登場するときの部分
hes enjoying every moment xD
여기까지 와버렸다…!
なつかしーー
いい曲や
曲もそうだけど、はなちゃんバイバイの流れが好きすぎて何回も見ちゃう
花ちゃんバイバイ!
間奏のメロディーとダンスが猛烈に好きです
高校生の頃初めて買ったCD
この扉みたいなやつドラえもんで伏線回収したって勝手に思ってる
このMVがもう10年前って信じられへんし、10年前に聞いて衝撃うけて星野源を好きになった小4の夏が懐かしい
1:20
何回みても花ちゃんバイバイが忘れられない笑笑
この曲に出会ったのは5年くらい前ですが、間奏のダンス、当時頑張って覚えて踊ってたのが懐かしい…
この頃の猫背な感じの星野源さんが、すごく楽しそうにダンスしていて、可愛い!!楽しそう!!私もやってみたい!ってなりました。
나만 몰랐어 호시노 겐 ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
定期的に「はなちゃんばいばい」が聴きたくていまだに戻ってくる
サブカル女子の星だった頃の星野源だ…
はなちゃんも大きくなってんのかなー
最近は配信が多いけど、源さんのシングルは買って欲しいよ
だってDVDが面白いんだもん
ゆめにっきを元にしてこの曲作ったってマジ?エグイな
10年前って
こんなに優しい曲調なのにコードもコードチェンジもエグいっていう笑笑
星野源(✨の源)が夢(🦄💭💗🙈💭💗)の外について楽しく歌ってる😆これこそ、夢だらけじゃないですか!
「えー、、はなちゃんバイバイ。」すき😂
9年後にガッキーと結婚なんて誰も思わないよね…
なんか歌詞が泣ける。
夢の中へじゃなくて、夢の外へ!
この世は光(*^^*)
きっと辛い闇があったんだな。
10年前しんどい時に聴いていた曲で昔も今も助けてもらった大好きな楽曲!
この海と空の色、太陽の光の感じ、ふたりのダンス
大好き
歌もダンスも全部笑顔で、楽しそうで、こうやっていろんなことを楽しみながら生きていきたいなと思えるMV
バナナマンの日村さんの誕生日の歌凄く好きです。退院して日村さんが一番に、メッセージくれたって所が泣かせますね。本当に良い曲多いので、アルバムにして欲しいです。
10年も前の曲なんや!
それはそうと横で踊ってるスーツの人はNHKの立花さん??
nice dancer, love from belgium
This is the first Hoshino Gen I watched, years ago. I came here after saw him in 11 nin mo iru drama. Aaa, I was so glad I found you back then!