Share.

29件のコメント

  1. やはり相手によって"相性"あるよね!確かに…呼吸や表現力も合わせるのが違うし、簡単になってくるから自然に表現できる感じですよ!✌️

  2. 同じ左利きっていうのもまたいいですよね🥰吉高さんの理想とする男性像がまるで松下洸平さんのように見えてきてしまいます😹💗また最愛の数年後のストーリーで共演してほしいな…🥲本当に素敵だった😭💗

  3. 恋だろの歌詞、松下さんと吉高ちゃんにピッタリすぎ🥰 松下さんは11年前のブログで「トリスのCM可愛い」ってコメントしてたんですよね😊
    その時のCMの女の子が吉高ちゃんでした😉 運命感じる🥺

  4. 80000回突破おめでとうございます🎊 Only you♡ リリースしたら、時間があったら動画作ってくださると嬉しいです🙇🙇

  5. 楽曲は松下さんが出演した『やんごとなき一族』の挿入歌だから、この2人でのドラマの曲じゃないのに、何故がこの2人での方がしっくりくる。この曲の時の本来の松下さんの相手役の太鳳ちゃんには申し訳ないけどね。
    あと、映像に最愛だけでなくタラレバの時のも入れていただき感謝。ウエディング姿はタラレバの時のだし。

  6. このあと やんごとなきが有ったけど やはり 最愛での吉高さん
    松下君 コンビには
    勝て無い 本当に二人は波長が有ってると
    思いますし 最高最愛のカップルだと思います 出来れば結婚して欲しいなぁと おばちゃんは 密かに願って居ます 吉高由里子さん松下洸平君 二人共
    大好きです🥰🍀

  7. 定期的日見るのが日課になつてます。どう見ても(編集が上手いのか)MさんがYさんにデレデレに見える(カワイイ)食リポ番組なんてデレデレだつたよな💕
    明日も明後日も明後日見させてもらいまーす。

  8. お似合いですね♡
    吉高さんの彼氏(夫)が松下洸平さん
    だったら許せる!いや、松下洸平さんが良い!!♡

  9. 終わってもずっと覚えてるドラマって、話が面白いだけじゃなくて俳優同士も仲良さそうなものばかり。

  10. この2人が大好きなので、星野源とガッキーみたいに、現実でもカップルになって欲しい。でも吉高ちゃんには結婚しても今のペースでドラマに出演し続けて欲しい。大好きな女優さんが結婚、出産などでドラマ出なくなるの悲し過ぎる。

  11. なんでこんなにお似合いなのか❤❤❤❤❤ずっと見ていたい2人ナンバーワン❤❤❤結婚して欲しい~なんて勝手に思ってます❤❤❤それくらい素敵なオーラがお2人にはあります(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

  12. 二人が誰と結婚するのか楽しみだよー❤ この二人だったらいいね❤

Leave A Reply