Share.

30件のコメント

  1. そう言えば「伊野尾くん」は明治大学を卒業していて「中島 健人くん」は「ALFEE」と同じ明治学院大学を卒業しているのよねー。二人とも賢い人達ですねー。

  2. ケンテイー🌹何でも出来て見ている人達を楽しませてくれて本当幸せにして下さり元気をもらいますね。セクシーサンキューです。ありがとう🌹♥

  3. ちなみに今日は「Hey! Say! JUMP」の「伊野尾くん」の「誕生日🎁🎂」ですよー。おめでとうございます。

  4. ミタゾノ「光さん?あなた必要ないから、ケンティーに替わってもらおうかしら?」
    光「ミタゾノさん(T_T)」

Leave A Reply