Zoo Sumb on 2021-09-20 5:31 pm こういう何の変哲も無いシンプルでストレートなラブソングを響かせられる人って少なくなったなぁと思う。昔と今の福山さんじゃ歌唱力が段違いではあるけどこの曲はこの頃の未完成ながらもさらけ出すように歌ってる感じが合ってると思う。
猫たーん on 2021-12-25 1:22 am 歌 :福山雅治 作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 君を大切に思えば思うほど してあげたいことばかり 増えて 僕をわかってもらえるように 今度は僕の好きな場所へ連れてくよ 少しづつでも2人は近づいて 行けるように きみのことを 話してほしいよ まだ知らないことばかりだから ただあてもなく ただ静けさが広がる まだ君のこと 今日もひとりじめできずに あの角ハンドル切れば 今夜は・・・ おやすみ (別に映画じゃなくてもよかった 君といっしょにいれるのなら 夜の公園でコメディアン真似して 君がジュースをこぼすほど笑わせたけど 帰りの道 車の助手席 窓の外見てる君に 伝えきれないまま 信号はまた青に変わる ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく まだ君のこと今日もひとりじめできずに 黒いパーカーのフードが揺れてる・・・君が遠い) ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく ただ君だけを 今 僕は求めている あの角ハンドル切れば 今夜は・・・ おやすみ
友部美貫 on 2022-06-18 7:48 pm この頃、スターとして飛躍していく同世代の彼の生き様からパワーを貰えて、週末のラジオは多忙な毎日の癒しや励みになり、わくわく楽しみにしていたのを思い出します。キラキラしていて眩しくイケメンで素敵です。
CHAN PON on 2022-09-19 2:03 pm 君を大切に思えば思うほどしてあげたいことばかり 増えて僕をわかってもらえるように今度は僕の好きな場所へ連れてくよ 少しづつでも2人は近づいて 行けるようにきみのことを 話してほしいよまだ知らないことばかりだから ただあてもなく ただ静けさが広がるまだ君のこと 今日もひとりじめできずに あの角ハンドル切れば 今夜は・・・ おやすみ 別に映画じゃなくてもよかった君といっしょにいれるのなら夜の公園でコメディアン真似して君がジュースをこぼすほど笑わせたけど 帰りの道 車の助手席 窓の外見てる君に伝えきれないまま 信号はまた青に変わる ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてくまだ君のこと今日もひとりじめできずに 黒いパーカーのフードが揺れてる・・・君が遠い ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてくただ君だけを 今 僕は求めている
高橋正輝 on 2022-10-31 5:14 pm この曲で福山雅治の名が知れ渡ったと言っても過言ではないですからね~😃役者としても主役もこなし歌でも次々と名曲を世に送り出してまさに人生の半分以上福山雅治と歩んでいるのが感慨深いです☺️
28件のコメント
好きだったな~😆毎日有線で何回も流れてた。。
こういう何の変哲も無いシンプルでストレートなラブソングを響かせられる人って少なくなったなぁと思う。
昔と今の福山さんじゃ歌唱力が段違いではあるけどこの曲はこの頃の未完成ながらもさらけ出すように歌ってる感じが合ってると思う。
蔡生 求主讓你好好甜睡 忘卻心事 輕輕鬆鬆 明早醒來 精神煥發🙏🏻😊
愛はどうだの挿入歌だったなぁ
懐かしい…
歌 :福山雅治
作詞:福山雅治
作曲:福山雅治
君を大切に思えば思うほど
してあげたいことばかり 増えて
僕をわかってもらえるように
今度は僕の好きな場所へ連れてくよ
少しづつでも2人は近づいて 行けるように
きみのことを 話してほしいよ
まだ知らないことばかりだから
ただあてもなく ただ静けさが広がる
まだ君のこと 今日もひとりじめできずに
あの角ハンドル切れば 今夜は・・・ おやすみ
(別に映画じゃなくてもよかった
君といっしょにいれるのなら
夜の公園でコメディアン真似して
君がジュースをこぼすほど笑わせたけど
帰りの道 車の助手席 窓の外見てる君に
伝えきれないまま 信号はまた青に変わる
ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく
まだ君のこと今日もひとりじめできずに
黒いパーカーのフードが揺れてる・・・君が遠い)
ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく
ただ君だけを 今 僕は求めている
あの角ハンドル切れば 今夜は・・・ おやすみ
悲しき高校生の時によく聞いて自分をはげましていました。
福山さんの曲の中で一番好きです。
お〜や〜す〜んむぃ〜
同じ年齢とは思えん
1995年の思い出の歌
ましやのグッドナイトは私にとって子守り歌で聞いている殻最高💯💯
心が穏やかになる
グットナイトよく聴いてた
あの頃に帰りたい
スマホがなかったあの頃に
輝いているね💘若い頃の雅治さんもなんて又々いい!
なんかカッコイイ
この頃、スターとして飛躍していく同世代の彼の生き様からパワーを貰えて、週末のラジオは多忙な毎日の癒しや励みになり、わくわく楽しみにしていたのを思い出します。キラキラしていて眩しくイケメンで素敵です。
相変わらずイケメン
骨格がきれい
自分の4つ上です。
喉にくる福山雅治さんの風が喉が太くなり息吸うのが楽になります。
ロエンジュエルですけど(木下正実です)
ガリレオのみなさんがゲストの時の、ボクらの時代を見ながら聴いています♪ ええ歌~✨
君を大切に思えば思うほど
してあげたいことばかり 増えて
僕をわかってもらえるように
今度は僕の好きな場所へ連れてくよ
少しづつでも2人は近づいて 行けるように
きみのことを 話してほしいよ
まだ知らないことばかりだから
ただあてもなく ただ静けさが広がる
まだ君のこと 今日もひとりじめできずに
あの角ハンドル切れば 今夜は・・・ おやすみ
別に映画じゃなくてもよかった
君といっしょにいれるのなら
夜の公園でコメディアン真似して
君がジュースをこぼすほど笑わせたけど
帰りの道 車の助手席 窓の外見てる君に
伝えきれないまま 信号はまた青に変わる
ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく
まだ君のこと今日もひとりじめできずに
黒いパーカーのフードが揺れてる・・・君が遠い
ただわけもなく ただ時間だけ過ぎてく
ただ君だけを 今 僕は求めている
高校の文化祭で歌っていたなんて今は信じられません✨
愛はどうだでこの歌が流れた時に福山さんに出会いました。なんて素敵な歌なのだろうと思いすぐに誰だろうと調べました。やっぱりイケメンだなぁ…
🇯🇵🎌🇯🇵最高
この曲で福山雅治の名が知れ渡ったと言っても過言ではないですからね~😃役者としても主役もこなし歌でも次々と名曲を世に送り出してまさに人生の半分以上福山雅治と歩んでいるのが感慨深いです☺️
この曲スゲ〜結婚式に合う