Share.

27件のコメント

  1. 大ちゃん…大好きです❤️
    最愛もすごく良かったです😃⤴️
    そしてあなた…毎日聞いていますよ😃頑張ってくださいね✨

  2. アルバム買いました?洸平君の全てが大好きです。最愛ロスから抜け出せないでいます。コンサートに行きたいです。今は我慢します!洸平君の声聞くだけで。涙が出そうになるよ。梨央ちゃんと最愛婚して欲しいです

  3. 洸平君のファンクラブに入会申込したんですけど。入会手続きの申込方法が分からなくて。生の洸平君に会いたいよ。ファンクラブには入会しました。最愛ロスから抜け出せないでいます。洸平君のファンになれて良かったです。早く生の洸平君みたいです

  4. 昨日今日の中野サンプラザホールでのライブ参加しました。すごく俳優さんとしての顔を知っていましたが、歌手としての松下洸平さんはすごい男性から見ても魅力的で、かっこよかったです。歌もすごく心に染みるものばかりで、特にあなたや、ONEがすごく好きになりました。今では毎日松下さんの歌を聴いて癒されています。これまで色々と再デビューするまでご苦労があったと思います。それさえも感じさせない位非常にお客さん思いの松下さんに一気にファンになりました。またいろいろな俳優活動や歌手活動をされると思うので、応援させていただきたいと思います。ちなみに、昨日ツアー最終日に念願の同じ青色のパーカーをゲットすることができました!毎日これから愛用させてもらいます。素敵なパーカーをありがとうございました!男性ファンより

  5. 最愛、お疲れ様でした。ごちで、松下さんとポーちゃんが、みれなくなって寂しいです。
    演技、歌、ギター、ピアノ、そして絵画。多彩な松下さんの姿を一年見れたことが、嬉しいです。
    波瑠ちゃんのリモラブを見て、どの出演者の方もピッタリ。アオちゃんと間宮祥太朗君が絶妙です。
    波瑠ちゃんの逆壁ドンエンディング大好きです。

  6. もう、4年くらいファン歴なのに、洸平さんの顔が覚えられません。不思議に思うでしょうがへやースタイルとか違うので洸平さんといわれたらそうなんだと思うけど。

  7. 最愛ドラマすごくヤバイカココイイイケメン松下洸平さん最高だよね~❤️後私齋藤愛さんです。ダンウ症です。心臓穴病です。たまに痛くてヤバイボロボロです。

Leave A Reply