Share.

44件のコメント

  1. 司会者!!ギャラを吊り上げ、それでいこう!!って言って、何十年も続いているのに、そこからギャラの話を突っ込まないのは何故?????一番盛り上がるところじゃん!

  2. 浜田雅功さん。友達の家にノコギリで切ったことをきっかけに厳しい全寮制の学校にぶちこまれた時はびっくりして笑いました。しばかれたりして死ぬんじゃないかと思いました。

  3. あくまで母校に敬意を表してるのが凄い
    俺も日生第3出身だけど在学中はおろか卒業してからも同期とボロカスに愚痴りまくってんのに

  4. 刑務所も日生みたいにすればいいのに。
    のうのうと生きてるより量刑まで日生みたいな日々送れば少しは心改めると思う

  5. 浜田さんみたいなドラマの多そうな人生の中でも
    日生学園の生活は特別だったんですね〜🤔

  6. 浜田さんのノコギリは2000年のダウンタウンDXで
    話していたのを覚えております。その様子を
    松本さんが「笑いながら切ってた。特にノコギリを
    押すよりも引いていた時の方が笑っていた」って・・・www
    その後、すごい大騒ぎになって松本さんの母親が息子(人志さん)に
    「・・・あんた! 何したん!!! 」って剣幕で怒られて
    その時、浜田さんは逃亡したみたいで松本さんがすごい怒られたらしいです。

    DXで視聴者投稿のハガキを読んでいたのが鈴木杏樹さんで、その前には
    浜田さんが女性外人の下着を盗もうとして洗濯機を中を・・・ってお話も
    あったのは衝撃的過ぎて今でも覚えてます・・・www

  7. こういうのって絵が面白おかしく大げさに描かれるのが普通やけど、日生学園は実写のほうがドン引きするレベル

  8. 浜ちゃんのエピソードトークあまりテレビで話さないけどめちゃくちゃ面白いよね

  9. 叔母が日生でこの時期教師だった。暴力団や水商売の子供とか家庭が荒れてて家に置いておけない子を預かってたと聞いた。若い女の先生はつらくて辞めた、後年そのことを後悔していたと聞いた。。

  10. 今の浜ちゃんの母校は普通の高校ですね。浜ちゃんは相当優秀だったそうです。でも、脱走して、切符代払ってないで電車で尼崎まで行ったりもした。駅の公衆電話から松ちゃんに電話したら、菓子パンとか持って松ちゃんが駆けつけてくれて、松ちゃんが切符代を払ってくれたそうです。松ちゃんが浜ちゃんに「お前、いい加減に金返せや!」というギャグは、これがネタ元です。

  11. ただ浜ちゃん自身表向きは面白い芸人だけど、裏では物凄い短気起こして怒なり散らしや罵倒煽りは茶飯事だって聞いてるぞ
    プロデューサーや女性相手でも容赦しない癇癪を起こして無理を通そうとするらしいからね
    あのGACKTよりも太刀が悪いと言っても過言では無い

Leave A Reply