Share.

19件のコメント

  1. この曲、めっちゃ好き♥私の好きな人には、たくさんのティアラがいる。ずっと片思い。でも、好きはやめられない(笑)

  2. いい歌。
    キンプリっていい曲沢山ありますよね。
    平野君の声本当に大好き。

  3. 私もこの歌好きですよう🎵僕の好きな人届かない片思い😌💓✨切ないですねぇ☀️紫耀ちゃんのことが大好きだから💕ユミ

  4. 平野君の作詞の曲とっても好きです。ハスキーな平野君の声も好きです。

Leave A Reply