Dollって出来ますか?出来なかったら大丈夫です。
この、歌大好き❤️。いい歌ですね。元気でます。ありがとう❤️
好き❤️格好いい🎵平野くん❤️ナイス上手いこの歌大好き❤️
片想い、でも、いつかって気持ちが、カワイイ歌ですね。
分かっていたのとこのメロディー好き✨
この曲、めっちゃ好き♥私の好きな人には、たくさんのティアラがいる。ずっと片思い。でも、好きはやめられない(笑)
いい歌❤
いい歌。キンプリっていい曲沢山ありますよね。平野君の声本当に大好き。
私もこの歌好きですよう🎵僕の好きな人届かない片思い😌💓✨切ないですねぇ☀️紫耀ちゃんのことが大好きだから💕ユミ
大好きです❤(ӦvӦ。)
泣けてきます😭
神曲❤
この歌大好き片想いの頃をおもいだしますね心からこの歌ありがとう
キンプリのうた、全部好き。
♥💛💜
紫耀くんの「どうなってるんだ!」が好きです
元気出ました!ありがとうございます!
この歌いいですね🎶😊しょう君のハスキーな声いいですね癒やされますね😍🎶
平野君の作詞の曲とっても好きです。ハスキーな平野君の声も好きです。
1:19、
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
19件のコメント
Dollって出来ますか?出来なかったら大丈夫です。
この、歌大好き❤️。いい歌ですね。元気でます。ありがとう❤️
好き❤️格好いい🎵平野くん❤️ナイス上手いこの歌大好き❤️
片想い、でも、いつかって気持ちが、カワイイ歌ですね。
分かっていたのとこのメロディー好き✨
この曲、めっちゃ好き♥私の好きな人には、たくさんのティアラがいる。ずっと片思い。でも、好きはやめられない(笑)
いい歌❤
いい歌。
キンプリっていい曲沢山ありますよね。
平野君の声本当に大好き。
私もこの歌好きですよう🎵僕の好きな人届かない片思い😌💓✨切ないですねぇ☀️紫耀ちゃんのことが大好きだから💕ユミ
大好きです❤(ӦvӦ。)
泣けてきます😭
神曲❤
この歌大好き片想いの頃をおもいだしますね心からこの歌ありがとう
キンプリのうた、全部好き。
♥💛💜
紫耀くんの
「どうなってるんだ!」が好きです
元気出ました!ありがとうございます!
この歌いいですね🎶😊しょう君のハスキーな声いいですね癒やされますね😍🎶
平野君の作詞の曲とっても好きです。ハスキーな平野君の声も好きです。
1:19
、