Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #なにわ男子 #道枝駿佑 #shorts Celebrity なにわ男子 道枝駿佑
𝕂𝔸𝔼。🍁 on 2022-08-28 2:05 pm 私は推しを見れるだけで幸せだと思うから、生歌とか、生歌じゃないからって批判とかそういうのは個人的にはあまりよくないと思う 個人的な意見です。 生が好きな人を悪く言ってるとかじゃないよ
Satsuki on 2022-08-29 1:06 pm なんで口パクていう思考になるん? 笑 今まで、はぁ?!とかおもってたけど、その人に使う時間無駄な事に気付いて、口から音源出てるて褒めていただいてありがとうございますー!!!!!😍✨て思う事にしたwww
蓮-𝓯໒꒱⋆゚ on 2022-09-03 1:05 am え?今のジャニーズは、基本皆んなちゃんと歌ってますよ。ジャニーズ全体的に歌唱力曲がってきてるし。ていうか、口パクとか口パクじゃないとか関係なく、カッコよければ良くないですか?
つき on 2022-12-19 7:20 am セリフだけ言ってマイク消してるんかな? それよりビジュがいい。 ジャニーズは全部口パクじゃんとか色々言われるけど、被せ、口パク=歌が下手じゃないし、レコーディングで何回も音取り直してOK出た音源+動いてないのと、ステージで激しく動いて歌うのは声ブレとかあるだろうし。 まぁステージに立つような推しがいる人だったら口パクか生歌か分かるくない?音がスピーカーから流れてるのとマイクからちゃんと聞こえるのでは聞こえ方が違うから。
momose hrk on 2022-12-26 8:26 am え、逆になんで生歌じゃなかったら怒るのかが分からない。お金払ってないのになんで生歌が聞けるとまず思ってるん?コンサートで生歌じゃなかったから怒るのはまだわかるけど、音楽番組で生歌を披露する必要は無いと思う。それで喉壊されたら嫌やし、コンサートの時に最高の歌を届けて欲しいから、むしろ番組で生歌やったら大丈夫?って思うけどな、 自分は、5歳の時に母親にそう教えてもらったけど、皆は違うの?
み on 2023-01-01 8:33 am 激しいダンスしてるグルは被せでもしょうがないって思うし、生歌のグルはダンスは激しくない。両立は厳しいよね。ただジャニーズってだけでみんな口パクって決めつけて批判するのは違うんじゃないかなって思います。
39件のコメント
タイトルが紛らわしくてすいません🙏
みっちーの真実はひとつのトコだけ生声で歌ってるよね⁉️って意味です🐻💦
セリフに生歌も何もないだろ
大体なにわのセリフみたいな所は生歌です
顔面良すぎるのよ
かっこよすぎてヤバ🥰🥰🥰💓💓💓
私は推しを見れるだけで幸せだと思うから、生歌とか、生歌じゃないからって批判とかそういうのは個人的にはあまりよくないと思う
個人的な意見です。
生が好きな人を悪く言ってるとかじゃないよ
なんで口パクていう思考になるん? 笑
今まで、はぁ?!とかおもってたけど、その人に使う時間無駄な事に気付いて、口から音源出てるて褒めていただいてありがとうございますー!!!!!😍✨
て思う事にしたwww
え?今のジャニーズは、基本皆んなちゃんと歌ってますよ。ジャニーズ全体的に歌唱力曲がってきてるし。ていうか、口パクとか口パクじゃないとか関係なく、カッコよければ良くないですか?
ぐはっ
みっちーの声にやられた
「そう真実は一つ」のところかっこいい❣️❣️
みっちーイケメンだからなんでも許しちゃう💗
しょーみここだけ生音だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遠回しに口パクって言ってて草w
生歌でも口パクでも、みんなかっこいいしなんでもよくね?😊
顔強
・台詞まで生じゃない訳じゃない
・伝わりづらい
・「ここのコメ欄面倒な奴しかいない」に対して「まじでそれ‼️」
主さんどうかしてるのでは?
みっちーリーダーみたい。😊😊😊
みっちかこいい
もう生歌である時が喜ばしいと言うか、おー生歌だ!!くらいのw
もし口パクでもビジュよしダンスよし愛嬌よしだったら何でも愛せる自信があるんだがみんなはそんなこだわる派?
セリフだけ言ってマイク消してるんかな?
それよりビジュがいい。
ジャニーズは全部口パクじゃんとか
色々言われるけど、
被せ、口パク=歌が下手じゃないし、
レコーディングで何回も音取り直して
OK出た音源+動いてないのと、
ステージで激しく動いて歌うのは
声ブレとかあるだろうし。
まぁステージに立つような推しがいる人
だったら口パクか生歌か分かるくない?
音がスピーカーから流れてるのと
マイクからちゃんと聞こえるのでは
聞こえ方が違うから。
全部生歌だと思ってました笑
全体生声
なんかときどき生歌なったりするよな笑口パクでも生歌でも被せでも見れたりなにわが出れてるだけで幸せやけどっ
かっこいいから口パクでもなんでもいい
この時のビジュ良すぎだろ…
え、逆になんで生歌じゃなかったら怒るのかが分からない。お金払ってないのになんで生歌が聞けるとまず思ってるん?
コンサートで生歌じゃなかったから怒るのはまだわかるけど、音楽番組で生歌を披露する必要は無いと思う。それで喉壊されたら嫌やし、コンサートの時に最高の歌を届けて欲しいから、むしろ番組で生歌やったら大丈夫?って思うけどな、
自分は、5歳の時に母親にそう教えてもらったけど、皆は違うの?
口パクに誇り持ってやってるんやないんか、、
本当に歌ってる!
ミッチー格好いい。大好き❤️😄
激しいダンスしてるグルは被せでもしょうがないって思うし、生歌のグルはダンスは激しくない。両立は厳しいよね。ただジャニーズってだけでみんな口パクって決めつけて批判するのは違うんじゃないかなって思います。
道枝駿佑可愛い❤️
多分、そうかも、知れないよ!
最初の顔が完全に3歳児なのよ笑 可愛い♡
かわいい
みっちーのことが一番大好き❤
みっちー格好いいし、歌も台詞も上手で最高🥰
口パクが当たり前なの悲しいね
口パクだろうが生歌だろうが顔がかっこいいからジャニーズは良いんだよ