King & Prince なにわ男子推し on 2022-09-18 12:56 pm モノマネしてるみっちーめっちゃ楽しそうやんwwwww 💗 モノマネしてる時、顔からして超楽しそうやもん! はっすんの「一個言っていい?バカにしてるやろ!?」の言い方可愛い過ぎるわぁ!💚
22件のコメント
みっちー楽しそう🤣🥰💛
バカにしてるやろ!と言いつつめちゃくちゃ嬉しそうな顔してる大橋くんすごく可愛い
モノマネしてるみっちーめっちゃ楽しそうやんwwwww 💗 モノマネしてる時、顔からして超楽しそうやもん!
はっすんの「一個言っていい?バカにしてるやろ!?」の言い方可愛い過ぎるわぁ!💚
表情も真似してるのかね?w
バカにしてるやろ💢っていいながらはっすんにこにこで草
みっちー、真似上手(笑)
みっちー はっすんのものまね
うまい!
みっちージワる(笑)
これからの振り付けみんな和也くん💓に注目ぢゃゎ(≧▽≦)🎶
はっすんはイジラレキャラだもんね笑
ここの大橋の足の動きめっっちゃ好きなのに歌番組だと顔アップにされること多いからこうやって見れる映像貴重で嬉しいんだよね…!!
これ普通にすごいよね
ダンスのスキルとして
みっちーもかわいいけど大橋も可愛い
みっちーの笑顔が可愛い
ミチだい好きです(=^ェ^=)
可愛いいいいい😍❤️💕
ミッチー格好いいねぇ🎵大好きだよう🍀😌🍀ゆみ❤️
全力で笑う大ちゃんも好き笑
みっちーの大橋くんのパ〜と面白い🐕🐕🐕🐕🐶🐶🐶🐶🐶🐶💗💗💗💗💗💗😆
みっちー凄い
よく見てるね
カッコいい😁
카와이네~~
みっちー、踊り方可愛い"(∩>ω<∩)"
はっすんのこの動き、ちょっと大野くんを思い出す…智くん元気かな